

外食三昧♪

 
今日、最後の患者さんが終わって、さぁ閉めるぞ、って思った瞬間、
しれ~っと診察券を出した患者さんが(´-д-`)

12時33分の出来事・・・・ε-(ーдー)




帰ってからHDDに チェッカーズや郁弥のCDを録音しまくり。

いやぁ~~いいねぇ!!

CDを替えずに聴けるなんて幸せ~♪

HDDに全部取り込んで シャッフルで聴くと 本当に色んな曲が久々に聴けて嬉しい~。


ご飯を作りながら かつて夢中になってバイオリンで弾いた曲なんかを久々に聴くと
包丁で エアバイオリンなんかしちゃったり(笑)。←危ない

エレクトーンで弾いてた曲も エアエレクトーン(足つき(笑))


あ~~やっぱり郁弥スキぃ~~~~(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ





昨日の祝日は、旦那サマはお仕事。

ヨネは 姉家族・パパママとランチバイキングに行ってきました!

しかも前の日に行った同じ新神戸のクラウンプラザホテル(笑)。

なんか子供がタダで シニアも60歳からってのが良かったからチョイスしたらしい。


IMG_1345_convert_200911242.jpg


ここにはチョコレートファウンテン(チョコレートの噴水)がありました(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


IMG_1347_convert_200911242.jpg

パイナップルに た~~~っぷり♪


嗚呼 死ぬならチョコレートファウンテンで溺れ死にたい・・・・( ´艸`)ムププ




姪っ子の一発目のお皿を見てびっくり(笑)。




IMG_1344_convert_2009112.jpg

無料で充分なチョイスだねぇ(*´∀`)クスクス




バイキングでお腹いっぱいになったあと、みんなと別れてヨネと旦那サマとチョコたんは
22日に出産をしたお友達のおうちに 赤ちゃんを見に行きました~☆












IMG_1353_convert_200911242.jpg

赤ちゃんは赤ちゃんでも ワンコの赤ちゃん~~~.:*:(*´ー`*人):*:.

かわいい~~~☆

2ワンとも女の仔。


お母さんは、いつも一緒に遊んでるMomoNanaちゃんのNanaちゃん。


ベビちゃん達を目の前にしたチョコたんは・・・・


IMG_1354_convert_20091124.jpg



「なにこれー!怖いー!」

IMG_1358_convert_20091124.jpg

逃げる逃げる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


しかも勝手にバッグに入って、

IMG_1356_convert_200911242.jpg


「さ、帰ろっか・・・」

IMG_1357_convert_200911242.jpg

帰る準備万端(_´Д`)ノ~~サヨーナラー



ケーキを戴きながら、(ショートケーキが狙われてる!)

IMG_1360_convert_2009112.jpg


Nanaちゃんの帝王切開の様子をビデオで観せて貰いました。



IMG_1375_convert_200911242.jpg


ケーキを食べながら観るもんじゃないけど(笑)。


いやぁ、感動しました!




このあと、ヨネ達はドッグカフェ Rela...x(リラックス)でご飯。

外食は珍しい!

なんでかって言うと、珍しく 食費の予算が余ってて 7000円ほど余裕があったので♪


IMG_1378_convert_20091124.jpg

ヨネは海老カツ、旦那サマはチキンカツ。


チョコたんにも還元。

ワンコ用ワッフルを注文してあげました。


IMG_1382_convert_2009112.jpg

IMG_1383_convert_20091124.jpg


ついでにヨネも旦那サマもデザートについてた柿が あんまり好きじゃないので食べてもらいました(笑)。


忙しい2日間もやっと終了~(*´Д`*)




にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
