

関西なのに関東炊きって言います

 
今日も録音しまくり。

ポータブルMDからウォークマンに録音するのは高速では出来ないから
MD1枚分 丸まま聴かないといけない。

いっぱいあるのになぁ~・・・時間ないのになぁ~・・・



ってことで 仕事中に(笑)  ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ





昨日、スーパーの帰り パパママにバッタリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

よく会うねぇ(笑)。


うちに おでんを届けてくれた帰りでした♪


IMG_1404_convert_20091127.jpg


おでんは、ヨネはあんまり好きじゃないけど 旦那サマが大好きなので 毎年冬になると

「おでん食べたいって ママに頼んで~~~」

って図々しいこと言うので(笑)、ママにお願い。


で、今日持って来てくれました。

んで、こんな日に限って旦那サマは 飲み会(*´∀`)クスクス


ってことで ヨネのひとりめしに♪



チョコめし。


_MG_8463_convert_200911271.jpg

アボカド好きのチョコたん。




お弁当。

IMG_1403_convert_20091127.jpg




仕込んでた鶏ハムを昨日茹でました♪

IMG_1405_convert_200911262.jpg

あと6時間の辛抱(。-∀-)





今日 ウォークマン初出勤で、ヨネに快適な通勤時間 往復20分を提供してくれました♪

なんか『お好みチャンネル』とかいうのがあって

 朝に合う曲
 昼に合う曲
 夜に合う曲

ってのを 勝手に選んでくれる機能があったので 
朝、ウォークマンチョイスの『朝に合う曲』ってのを聴いてみた。

さぞかし 爽やかな曲をチョイスしてくれるんだろうと思ってたら・・・


わかる人にしかわからないけど、チェッカーズのBLUE RAINという
もんのすごい くら~~~~~~い&哀し~~~~~~い曲を聴かされた(-ω-;)

なんか 朝から泣きそうになった・・・・(´;ω;`)


どういう基準でチョイスしてんのかなぁ??





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

多分、焼き芋食べたいから吠えて催促してるんです(笑)
2日続けて買いにいったから(笑)

お留守番もいいこにしてますよ。元々、一人遊びが得意なので

いろいろある職場みたいでまたまた辞めるらしく事務所が私と事務長しかいなくなり 緊張の日々です…。
わからないことも聞けず…頑張ってます

あやさんへ

そんなにコロコロ職員が辞めちゃう職場なんや~Σ(゜д゜lll)
ちょっと心配やねぇ・・・

まぁわからないことを聞けないのは不便だけど、
あれこれとうるさい先輩がいないのも いいんじゃない~(笑)?!
ラッキー、ラッキー!


たっくん、上手にお留守番出来るのねぇ~
ヨネなんか9時に家を出て 2時までには帰るようにしてるけど、
2時を過ぎたらもう 気が気じゃなくなるくらい心配(笑)。
ハウスに入れてるから いたずらが心配なんじゃなくって、
帰ってくるまでv-294を我慢してるのが かわいそうでね~
なるべく早く帰るようにしてんの~(*´∀`)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
