

寒いのぅ・・・

 
あ~~~寒い!!

でも 寒いと患者さんが少なくて嬉しいわぁ~♪


ま、寒さが緩んだときにツケが来ると思うけど。




読書が進むけど やっぱり涙で進まない(笑)。


犠牲者たちが味わった 墜落までの恐怖の30分も想像を絶するものだけど
家族をいっぺんに失ってしまった 多くの遺族たちの気持ちも 測り知れない。

とてつもない恐怖に30分もさらされて、凄惨な死に方をするのと、
大切な人を失って それでも生きていかなければならないのと、
どちらか選べって言われたら どっちがいいかなぁ・・・(-公- )ウ~ム






昨日も 旦那サマは接待。


チョコめし。


_MG_8527_convert_200912181.jpg



昨日はチョコたんのおやつも。


IMG_1639_convert_2009121.jpg


レンコンチップ。

油で揚げずにチンして作るチップ。









昨日、ホームセンターに寄ったついでに ペットコーナーを見たという先生、

「フクロウなんか置いてたけど あんなん飼う人おんのかなぁ?!」

って飼ってる人に対して失礼なこと言うので

「友達の友達が飼ってましたよ。
 
 まだしつけをちゃんとしてないとき、エサのネズミをくわえたまま飛び回ったから
 部屋中 血だらけになった、とか言ってましたよ(*´∀`)クスクス」

「ホンマかぁ~!飼う人おるんやなぁ! でも、わし フクロウ好きやわ~」

「目がクリクリで可愛いですよね」

「そうそう。

 わし 昔、・・・・・















  フクロウ飼っとったんやけどな、可愛かったわ~」








飼っとったんかいな!!(゚ロ゚屮)屮









にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
