

ひとり蕎麦


今日は 最後の15分で8人も来た・・・Σ(゜д゜lll)

迷惑~!!




この前、仕事に行く途中で、



「あっ!!Σ(・□・;) ナース服忘れた!!」



って気付いて 人目も気にせず 突然きびすを返してUターン。



昨日の月曜もナース服を持っていく日で、今日こそは絶対に忘れないぞ!と意気込んで
玄関に置いておいたナース服の入った袋を握りしめて 家を出た。


で。


気付いた。















カバン忘れた!! (゚ロ゚屮)屮







なんか軽いと思ったんよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



お歳暮シーズンで 病院は今、お菓子天国です☆

お世話になってる病院には お菓子のひとつでも持っていくもんだなぁと 
働く側になって わかりました。



受付の対応が明らかに変わります( `・ω・´)ゝ



ダメダメな受付ですな。。。







甥っ子が、「サンタブーツ、いつ届くの?」と催促が。

←DSソフトと大量のお菓子が入って2980円

「そりゃクリスマスプレゼントやねんから24日よ」

って返事すると、

「え~ それやったらクリスマスプレゼントと かぶるやん!」


いや、だから。クリスマスプレゼントだってば。






昨日、旦那サマは大阪で接待。



ひとりめし@キッチンは ムショ~に食べたくなった、お蕎麦。


IMG_1685_convert_200912221.jpg


久々に食べたけど 美味しかった~♪


それから 薬屋の兄ちゃんに貰った、フラコラの試供品。

IMG_1687_convert_2009122.jpg



お肌にいいらしい。

なんと1本420円もする!

それを2本貰いました。




「飲みました?どうでした?」って聞かれたから、

「マズかった~ あんなもん飲めるか!ヽ(`Д´)ノ」って答えといた。←サイテー






チョコたんにもお蕎麦。


IMG_1686_convert_200912221.jpg

今日のが蕎麦くさかった(笑)。




寝ぐせ( ´艸`)ムププ


IMG_1688_convert_2009122.jpg



さ、年賀状 年賀状!






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆





⇒comment

Secret

No title

こんにちは。
420円・・・試してみたいけど高すぎですね。
最近いろんなものが出てますしね~
『必ず』効果があるなら高くてもほしいですけどね 笑

チョコちゃんはトリミングいってきたんですね。
たっくんも明日、今年最後のシャンプーします

年賀状・・・お正月がすんだらでいいので載せてくださいね

あやさんへ

薬屋の兄ちゃんがくれるものは 健康食品ばっかりなので
体に良さそうだけど マズイものばっかりなんよね(笑)
今日も お酢のアメとか貰ったけど・・・食べたくない(*´∀`)クスクス


おうちでシャンプーを大人しくさせてくれる仔はいいよね~~
チョコたんも昔はやってたんやけどね~
内弁慶やから ヨネには抵抗するけど トリマーさんだと大人しいんよねヽ( )`ε´( )ノ
たっくんはいい仔ねぇ~☆


年賀状、勿論 載せるよ~♪
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
