

よいお年を☆

 
昨日は高校時代の友達の家へ 3人+チビ4人で集まりました。

旦那サマに車で送ってもらって、旦那サマはそのまま仕事へ。




IMG_1776_convert_20091231.jpg

やんちゃ坊主たち♪

産まれたばかりの姫は 早くも男どもに チヤホヤされてました。


ケーニヒスクローネのロールケーキを手土産に。


IMG_1782_convert_20091231.jpg



泣いて笑っての ドタバタ忘年会☆

また来年、みんな笑顔で会えますように.:*:(*´ー`*人):*:.






帰りにおばちゃん家に寄って、前に頼んでたものをゲット!!!



沖縄の超有名な天然石アクセサリーの先生に、
生年月日と名前を書いて その人に合ったブレスレットを作ってくれます。

プロ野球のキャンプが始まると、野球選手の対応で 先生は大忙しになるという
大人気の先生なのです



そんな先生にヨネと旦那サマのを作ってもらいました!



IMG_1794_convert_2009123.jpg


ひとつには凡字が刻まれてます。

ちょっと派手だけど気に入ってます♪





昨日の晩ご飯は 残りもののカレーを使って、カレー鍋!!



IMG_1801_convert_20091231.jpg


残ったカレーにダシを注いで 白菜・キャベツ・えのき・白ネギ・肉団子を入れました。


IMG_1802_convert_200912311.jpg


カレー鍋美味しい~~~~!!

白菜より 断然キャベツの方が合うねぇ。

肉団子は 豚挽き肉・塩コショウ・片栗粉・ごま油を混ぜ混ぜして丸めたもの。



最後はうどんを入れて 水溶き片栗粉でトロミをつけて カレーうどんに♪


IMG_1803_convert_2009123.jpg


いやぁ 美味しかったぁ~!









なんか全然 大晦日な感じがしないなぁ。

真面目に大掃除をしてないからかしら( ´艸`)ムププ



紅白に 永ちゃんが出そう~~♪

楽しみ☆



郁弥は今頃 武道館で頑張ってるはずだわ.:*:(*´ー`*人):*:.





それでは、みなさま良いお年をお迎えください。




来年も 藤井家の愉快な仲間達を どうぞよろしく♪






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
