

今日もお節三昧♪

 

嗚呼~ どうやら 今シーズン最悪の風邪をひいたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は夕方の5時まで寝てましたΣ(゜д゜lll)ネスギ!

寝正月にも程がある。。。



明日から仕事だというのにε-(ーдー)







昨日は 朝9時ごろに駅に着いて三宮へ向かおうと思ったら
踏み切りの非常ボタンが押されたとかで 電車が全然動いてなかった・・・

予定よりだいぶん遅れて 三宮に到着してマルイの開店待ち。

で、Sサイズショップ クリスタルシルフの福袋をゲット。

フラフラお買い物をしたけど 特に欲しいものもなく、帰ってから実家へ。

姉家族・弟夫婦と、総勢10人でお正月パーチー♪



_MG_8576_convert_20100103.jpg


今年はママが頑張って いっぱい作ってくれました!


_MG_8574_convert_201001032.jpg


IMG_1856_convert_2010010.jpg


IMG_1857_convert_201001032.jpg

一口カツに、カキフライ。

IMG_1858_convert_20100103.jpg


更に ケンタッキーフライドチキンも お雑煮もあって も~お腹いっぱい!!



デザートにマカロン、いちご、マドレーヌ、フィナンシェ・・・


IMG_1859_convert_20100103.jpg

IMG_1864_convert_201001032.jpg



殺す気か、ってくらい次から次へと(笑)。




美味しい料理と 楽しい会話を楽しみました。



snap_chocolatekitchen_2010102251.jpg



来年も みんな元気でお正月を迎えられますように.:*:(*´ー`*人):*:.






チョコたんにもお節料理を。


去年ほど張り切る時間がなかったので 今年は煮しめだけ。



_MG_8591_convert_201001032.jpg


IMG_1865_convert_201001032.jpg


鶏肉・れんこん・えびいも・椎茸・ごぼう。



ま、食べるときは いつも通り グッチャグチャ♪



IMG_1867_convert_201001032.jpg






どこの家の前にも 車が2,3台停まってて、高速は大渋滞・・・


お正月の風物詩だけど、これ いいよねぇ~。

ヨネは大好き。


お正月には おじいちゃん・おばあちゃん、お父さん・お母さんに会いに
大渋滞も駐車禁止も疲れもなんのその。

首を長くして待ってる家族に会いに行く人達。

なんか・・・いいよねぇ~~(◎´∀`)ノ



みなさん、安全運転で 事故のないように お家に帰ってねん♪



ヨネはさっさと寝て 風邪治します・・・(´・ω・`)ショボーン





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆





⇒comment

Secret

No title

昨日から仕事がんばってます!

いいお正月でしたか?

うちはお正月から・・・たっくんがまた尿結石が発覚><
なんかいい方法はありませんかね~
あまり水をもともと飲まないからいけないんでしょうけど。

なんでも小さくしてますが、チョコちゃんはしいたけも大丈夫なんですね。
えらいこちゃん☆
日に日にいいこに!?

今年も仲良くしてくださいね

あやさんへ

お正月は毎年 お腹いっぱいで気分悪い(笑)

手作りワンご飯にしてなかったっけ?
手作りなら水分量調節できるでしょ?
チョコたんのご飯なんて水没してるくらい水あげてるよ。
だから水は 置いてても飲まないけど おしっこの量はかなり多いよ~
ワンにとって水分って めっちゃ大事だからねぇ
たっくんにも ご飯と一緒にお水いっぱいあげて~

今年もよろしくね☆
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
