

外食三昧

 
今日も甥っ子に付き合って 大忙しの1日でした。成人式にも出席したし( ´艸`)


昨日は パパママ・姉・甥っ子姪っ子と一緒に ランチに行きました。

新神戸のクラウンホテルで食べたランチバイキングに行ったけど、
11月に行った時は 小学生は無料で シルバー割引は60歳からだったのに、
小学生が1400円で シルバーも65歳からになってて、
しかも大人の値段も上がってた!!Σ(゜д゜lll)

前に行った時は 開店前から行列が出来てたのに、今日はないなぁと思ったら。

1月4日から 料金が改定されたらしい。


 じゃ、イラネ( )`ε´( )


ってことで、別のお店に行くことに。


和惣菜のバイキングのお店、豆の畑というところへ。


IMG_1904_convert_20100111.jpg

ヘルシーで美味しいお店♪



店を出てすぐのところに オコチャマ用の遊具があったので 甥っ子姪っ子と共に遊びました(*´∀`)


snap_chocolatekitchen_201011224226.jpg
※良識のある大人は乗ってはいけません



それからみんなでお買い物。


姪っ子の誕生日が近いので 姪っ子にワンピースを買ってあげました。



IMG_1952_convert_201001112.jpg





このあと ヨネと旦那サマは みんなを実家まで送ってから、新年だしバーゲンだし、と
旦那サマのスーツを1着 新調してあげることにしました。



そうこうしてるうちに もう晩ご飯の時間で、みんなで回る寿司を食べに行くことに。

北区にあるサンマルク系列のちょっと高いけど美味しい函館市場に行ったらびっくり。


潰れてたΣ(・□・;)


不景気ですなぁ。


仕方ないので 近くにあるスシローへ。


IMG_1929_convert_20100111.jpg

邪道なお寿司が多くて面白かった~。


昼も夜も食べまくって せっかく解消された正月太りも リバウンド(@Д@;





帰ってきてから、ヨネがチョコめしを作ってるあいだに、旦那サマはチョコたんとお散歩。


_MG_8611_convert_2010011.jpg

ロール白菜。




お留守番が長かったので お詫びに、薬屋のにいちゃんに貰ったハクション大魔王のマスコットをあげた。

ちなみに23歳の薬屋のにいちゃんは ハクション大魔王を知らなかった(#`皿´)



IMG_1921_convert_20100111.jpg
「わしも知らん」


一心不乱。

IMG_1922_convert_201001112.jpg

IMG_1924_convert_2010011.jpg





10分後。






IMG_1931_convert_201001112.jpg



短い命でした・・・・・・(´-ω-`)






え?みなさん 明日からお仕事ですか?!

ヨネはあと2日、何して遊ぼっかなぁあぁぁあぁ~~~~ヾ(´ε`*)ゝ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
