

あれから15年・・・


今朝は 4時に起きて、5時半に三宮の東遊園地へ。(といっても遊園地じゃありません)



そうです。




snap_chocolatekitchen_201010223751.jpg



1.17のつどいに参加してきました。



IMG_1997_convert_20100117.jpg




15年という節目の年で ちょうど日曜だったので、例年よりも人が多かった。




地震の起こった 5時45分に みんなで黙祷。



今日の話はまた明日。








昨日は 旦那サマがジローと今年初打ち。

旦那サマだけだったら4万くらい勝ってたらしいけど ジローの調子が悪くて
いつも通り勝ったほうが晩ご飯をおごって
最後に残ったお金を2人で分けて 残ったのは5200円・・・(´-ω-`)



昨日はチョコめしだけ。


_MG_8624_convert_2010011.jpg




ヨネは最近 胃が痛くって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

体重が35キロを超えると 胃がキリキリキリキリ・・・・


で、昨日たまたま 去年の今頃のブログを読み返したら、

『胃が痛い』

の文字(笑)。


毎年毎年 正月に食べ過ぎて この時期に胃が痛くなってるなんて( ´艸`)ムププ

進歩ないねぇ(*´∀`)クスクス




日向ぼっこ中。


_MG_8626_convert_2010011.jpg








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

もう15年経つんですねp(´⌒`q)
風化させること無く何時までも神戸人の逞しさを残して行きたいですね。

大豆やりましたよ~
カリッとした納豆みたいで美味しかった(*^o^*)

大豆の水煮はちょっとしか入ってないので、次は豆を煮てからやりたいと思いますo(`▽´)o

所でヨネちゃんの体重……絶句

強風で飛びそうですね( ̄∀ ̄)

るるてぃんさんへ

早いもので15年。
経験者としてちゃんと語り継いでいかなきゃな、と思います。


大豆、美味しかったでしょ~?
納豆を美味しいと思わないヨネには その
「カリっとした納豆みたいで美味しかった」は理解できないけど(笑)。
ほんと、1袋じゃ足りないよね~!
お腹いっぱい食べたい~☆

ヨネは大食いのくせに 体重が35キロ超えると胃が痛くなって
食べられなくなって また34キロ台に戻っちゃうんよね。
これもいわゆる『太らない体質』なのかなぁ、と。
体重が少ないばっかりに献血も出来なくってさ~
血を抜かれるの、大好きなのに(笑)。

ヨネが強風で飛ぶなら 子供がそこらじゅう舞っちゃうわよ( ´艸`)ムププ
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
