

うどん屋でもランチって言っていいですか?

 
昨日はお休みだったので パパママとランチ。

1月6日のパパの誕生日にランチをおごってあげると言いながら
風邪や寒い、なんかの理由で延び延びになってたのが やっと実現。


ランチったって、うどん屋だけど(笑)。


前に旦那サマと一緒に行って美味しかった、うどん屋なのに海老カレー丼が人気ナンバーワンのお店へ。


11時半開店だったので11時半に行ったけど ヨネ達が食べ始める頃には もう満席!

とにかく大人気のお店。


前に海老カレー丼を食べたときに 一緒についてきた小鉢のお蕎麦が美味しかったから
ヨネは今回 海老カレー蕎麦を注文。



IMG_2036_convert_20100121.jpg



パパママは海老カレー丼。

運ばれて来たとき そのボリュームのすごさにびっくりしてた2人。


めっちゃおっきな海老フライが3尾も入ってます。



すんごいボリュームなのでパパママは途中でギブアップ。

で、ヨネが残りの海老カレー丼と 海老フライを2尾、ペロリとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


IMG_2037_convert_201001211.jpg


合計 5尾も海老フライを食べて、満足満足♪♪




帰りに近くの市場に寄って 色々見てたけど お腹いっぱいで何も欲しくなかった(笑)。


行きたかった花屋さんが閉まってたので

「あれ?あそこの花屋さんって潰れたん?」

って聞くと

「いいや?今日休みちゃう?花が欲しいなんか珍しいやん!」。



「ちゃうねん、あの花屋のにいちゃん めっちゃ男前やねん(*´Д`*)」



「・・・(´-ω-`)」



綺麗な花に囲まれたイケメンにいちゃんを見るのがここに来る楽しみだったのにぃ~。





お腹いっぱいで 晩ご飯作りたくないなぁと思ってたら
ちょうど旦那サマから 晩ご飯いらない のメールが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




でも、「作って~」って言うのがチョコたん。


_MG_8645_convert_20100121.jpg




チョコたん、卵のパックがお気に入りで いつも10個の凹のうち2つ凹を切って、あげると
しばらく楽しそうに振り回してます。

昨日は 1パック丸ごと与えてみました。


IMG_2046_convert_20100121.jpg


いつもなら簡単にくわえられるのに、大きいから上手くくわえられない上に、
くわえたらパカパカとフタが閉まるのが どうも怖いみたいで(笑)、
顔をはさまれては怒り、顔をはさまれては怒り・・・


アホ丸出しでした(◎´∀`)ノ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
