

たまらんです、もう

 
昨日のお話。


この前 先生の誕生日に 北海道展で買ったラーメンをプレゼントしたけど、
自分たち用にも 別のラーメンを買ってました。

で、昨日の昼ご飯に そのラーメンを。



IMG_2070_convert_20100125.jpg

つけ麺。


旦那サマが作ってくれました。



IMG_2071_convert_201001251.jpg


具は 豆苗とベーコン←チャーシューの代わり(笑)


美味しかったわぁ~♪



お昼ご飯を食べてから MomoNanaちゃん家へ♪♪


手土産に エストローヤルのシュークリームを。←自分が食べたいだけ

それにしても、昔よりちっちゃくなったなぁ(-"-)


それからもういっちょ手土産。



_MG_8657_convert_20100125.jpg

フェルトで作ったNanaちゃん(右)。

Momoちゃんは 前にプレゼントしたけど 大きさを合わせるために
Momoちゃんを返品してもらってました(笑)。



で、昨日チラっとお見せした、久々に会う みく&れいちゃん~♪


チョコたんがいきなり、ギャンギャン吠えながら れいちゃんを追っかけまわしだしたから 
れいちゃん逃げる逃げる!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



で。




 失禁Σ(゜д゜lll)



ごめんよぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



みくちゃんも怖いオッサンにビビってしまって・・・・


IMG_2073_convert_201001251.jpg

こんな狭いとこに

IMG_2075_convert_2010012.jpg

逃げ込んでしまった。


あ、これはヨネにビビってんのかな(。-∀-)




で。




 失禁Σ(゜д゜lll)



ごめんよぅ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






れいちゃんもハウスに逃げ込んで出てきてくれない・・・



IMG_2077_convert_201001251.jpg



っていうか 可愛すぎ~~~~~~~~.:*:(*´ー`*人):*:.


IMG_2081_convert_201001251.jpg



絶対ぬいぐるみよね、これ(笑)。




このちっちゃさ!


IMG_2082_convert_201001251.jpg



ところでチョコすけは・・・


IMG_2133_convert_20100125.jpg


ずっとひとん家のオモチャで遊んでました・・・。





とにかくめちゃめちゃ癒されてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


IMG_2109_convert_20100125.jpg


IMG_2094_convert_201001251.jpg


嗚呼 もう食べちゃいたい・・・・


宇宙規模的な可愛さに メロメロでした☆





いつまでも撫でていたかったけど、今日はチョコたんのトリミング。


泣く泣くお別れをして、トリミングへ。

預けてる間、ヨネ達は帰って昼寝(笑)。


で、晩ご飯作るの面倒臭くなって チョコたんを迎えに行った後、おばちゃん誘って洋食屋さんへ。


おばちゃんはカキフライ、

IMG_2150_convert_20100125.jpg



旦那サマはビフカツ、

IMG_2151_convert_20100125.jpg



ヨネはオムライス。

IMG_2152_convert_20100125.jpg

 ↑

前にこれを真似してオムライス作ったことアリ。


美味しかった~♪



サッパリまんまるチョコたん。

IMG_2159_convert_201001251.jpg





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
