

看板に偽りあり

 
今日は 旦那サマもお休みだったので パパママと一緒にバイキング☆

で、、、



食べ過ぎた・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



毎回 同じこと言ってるなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




その様子はまた明日。






昨日、スーパーで魅力的な飲み物を見つけました。






IMG_2170_convert_20100127.jpg


チョコレートスパークリング

チョコレートの炭酸飲料!


チョコレート好きのヨネは試さずにはいられずに すかさず購入。


でも、よ~~く見ると・・・






IMG_2171_convert_20100127.jpg


チョコレート入ってないしΣ(゜д゜lll)


でも、しっかりチョコレートの味がしました。

恐るべし、化学技術。



ちなみに、オススメは致しません( ´艸`)

バレンタインにおふざけで買うには いいかも。





昨日は旦那サマは接待だったので チョコめしだけ。


_MG_8663_convert_20100127.jpg


お弁当。


IMG_2166_convert_20100127.jpg




旦那サマは 夜11時半ごろ帰って来て、サンプルで貰った ポップコーンを持って帰って来た。

この前 MomoNanaちゃんのママに ワンコ用のポップコーンを貰って
ポップコーン好きの旦那サマは 楽しみにしてたけど
一足お先に こちらを食べることにした。



IMG_2174_convert_201001272.jpg


夜中12時にね(。-∀-)






IMG_2167_convert_20100.jpg

キョンシー。




はぁε-(ーдー)

もう食べ物見たくないくらい お腹いっぱい~~





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

No title

ビバ!初コメ?

日曜日は遠いド田舎まで遊びに来てくれてありがと~。
シュークリーム。。。8個あったのに。。。
どぅ考えても一人2個の計算よね?
ごめんねー。
食っちゃった(笑)
トラは一気に食べれないからいつも気が利かんのよ。
今度は「もう1個入れろ!」と言ってねん。

ポップコーンは人間も食べれるよー。
トラは溶かしバターをかけて食べてる。

ガチャガチャしてるヨネちゃんの背後からホーン鳴らして手を振りたかったわ~。
どこにあるガチャガチャよ!
トラも100円ならやりたいわ。
薬局のお兄ちゃんと。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

トラさんへ

ウィルス撒き散らしに来やがったな・・・


シュークリームは、ママと兄ちゃん用って言うたでしょ~
ママと兄ちゃんと あとで4人でどうぞ、ってことよ。
気にすんなぃ。

ポップコーン、テツヲが楽しみにしてるわ。(多分チーもw)
ヨネは溶かしチョコレートかけたい、って言ってんのに
それはおかしいって言うねん!
キャラメル味があるねんからチョコレート味だって美味しいと思うのに!


ガチャガチャは残念ながら室内よ~
病院の近くのスーパーの中。
しかも300円やわ~!
どうせなら白をゲットして4種類全部揃えようかなーと。


甥っ子、まだ渡してないけど シール喜んでたでー♪
ありがとう~.:*:(*´ー`*人):*:.
なんか金本モデルのバットも買ってもらったし、雑誌買ったり カード集めたり
新聞切り抜いたりしてるらしいわ!!
かなり熱狂的な金本ファンになりそうよ(笑)。
まーちゃん@姉は「何が彼をそうさせるのか・・・」って呆れてたけど(笑)。
その熱狂ぶりがシーズン始まるまで持続できるか心配・・・(´-ω-`)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
