

最新技術(でもないらしい)


今日は ちょっとあったかかったからか、患者さん 多かった~(´-д-`)




10歳下の薬屋のにいちゃんが 携帯に入ってる、付き合って半年の彼女の写真を見せてくれると言うので

「見せてー見せてー!」

「写メじゃなくて プリクラばっかりですけどね」

「プリクラ?プリクラを携帯のカメラで撮ったってこと??」









「・・・・(・д・)ハア?」









ちょっと、奥さん知ってました?知ってました?

今時のプリクラって 撮ったプリクラを携帯に送信できるんですってね!!!!

オバさん、チョーびっくりしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




で、人の彼女を「わぁ 頭悪そうな顔~」とか言うヨネです( ´艸`)ムププ

めっちゃギャルでした(´ー`)y-~~







さてさて、旦那サマがいないので 昨日はチョコめしだけ。


_MG_8687_convert_20100208.jpg






流し目。


IMG_2294_convert_201002081.jpg






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

初めて介護請求ひとりでして、ドキドキの日々が終わりました

だんなさま
色んなとこに行けてうらやましい~

携帯に転送?ってことですか~。
私も知りませんでした…(笑)
プリクラ学生のときしか撮ったことないです

No title

えぇ~~ぇ!
知らんかったん?
トラでも知っとったでぇー(笑)
トラもチャレンジしたも~ん!
でも 携帯の使い方がよー分からんくてタイムアップやったわ(-_-;)
携帯に送信するのはめっちゃ短い時間でせなアカンからトラには一生無理やわ。

テツヲさん やっぱり飛行機乗って行ったんやー。
怖かったやろねぇ。
船で行けば良かったのに (*´艸`)

あやさんへ

おぉ~!
頑張ってるねぇ!
ひとりで出来たのね~!すごーい☆
続けていけそう~?

出張は大変みたいよ~
時差があんまりないとこは そこまで疲れないけど
アメリカとかはやっぱりしんどいみたい~

そう、撮った写真を携帯に転送できるらしい!
すごいよねー意味わからんよねー(笑)!

トラさんへ

トラさんはプリクラ撮ってたもんねー( ̄ー ̄)
今度ワン達と一緒に撮りたいねぇ!

今日 リラックス行って来たよー
結婚式のあと行ったんやってね~

胃、大丈夫~?

テツヲは無事帰って来たよ~
トラさんに借りた本、持って行き~言うたけど
「持って行けるか!ヽ(`Д´)ノ」って持って行かんかったわ~
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
