

のりぞう、おめでとう☆

 
今日は少しあったか~(◎´∀`)ノ


でもあったかいと患者さんめっちゃ多い!!(@Д@;

ヨネも寒がりなので気持ちはわからんでもないけど・・・




昨日の日曜は 朝8時半に起きて 9時からカレーを作り始めたヨネ(笑)。

なんで朝っぱらからカレー作ってんだろうとか思いながら。



昼ごはんにフツーにカレーを食べたらおもしろくないので、しょっぱなからカレーうどんを。


IMG_2439_convert_20100222.jpg




昨日はパパママが遊びに来ました。


おやつをいっぱいくれるパパがチョコたんは大好き☆


「早く~」

IMG_2440_convert_20100222.jpg




それからお散歩へ。


ペットショップのワン達にオナラをお見舞いするチョコたん。


「これでもくらえ!」

IMG_2445_convert_2010022.jpg


本当は ただ段差でおしっこするのが好きなチョコたん(笑)。






このあと旦那サマは 高校の友達の結婚式へ。

意外と早く帰って来たので 夜は一緒にカレー(笑)。




で、旦那サマは今日から水曜まで東京出張。




必然的にヨネは・・・・



 カレー・カレー・カレー・カレー・・・・・・・・・・





さすがに3日連続カレーばっかり載せるわけにはいかないので
ちょっとたまには更新お休みしよっかなぁ~~~~(´ー`)y-~~





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

揚げないコロッケ、作りました~
じゃがいも潰すのが無くて麺棒で潰しました

カレー粉を入れすぎて、カレーコロッケになりました~~~
それはそれで美味しかったですよ(*^o^*)
キーツマンゴーは沖縄県外に流通しないそうです
(沖縄県人じゃないけど…)

チョー遠距離恋愛中の娘の彼氏が時々送って来るんですよ!
その娘も4月には沖縄県人になるそうで、アタシは涙脆くなってます

よねちゃんも暫く更新お休みですか~
寂しいけど、カレー、カレー、カレー、カレー…を堪能してください(^_^;)!

こんばんは☆

じゃあチョコちゃんたくさん載せてくださ~い

楽しみにしてます

るるてぃんさんへ

遅くなってごめんなさーい(*ノェノ)

書いてなかったけど、ヨネはほとんどじゃがいもは潰さず、ゴロゴロしたままにしたよ~。
理由は同じく、面倒臭いから(笑)

味付け濃くしないと 物足りないから、カレーコロッケくらいカレー味した方が美味しそう~♪
ま、ヨネは今 カレーなんか見たくもないけどね( ´艸`)ムププ


もうすぐご結婚される娘ちゃんがいるのね~~~!!
るるてぃんさんは そこそこのお歳なのね( ´艸`)ムププ
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

娘ちゃんにどうかヨネからのアドバイスをお伝え下さい。




 楽しいのは最初の3ヶ月だけ!!!




この言葉が娘ちゃんの人生の指標となりますように☆(◎´∀`)ノ

あやさんへ

お返事遅くなってごめんね~

チョコたん寝てばっかりでさぁ~~←ヨネも♪

白目むいてる写真しかなかったわぁ~(*´艸`)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
