

ランチ&お好み焼き


今日は水曜なので ヨネはお休み、旦那サマも本来休みの日なのに出勤。

でも早く終われるので 一緒にランチ。

市役所の近くにある アトリエというカフェに行きました。


IMG_2338_convert_20081022210238.jpg

ヨネはワンプレートランチで ジューシー若鶏の南蛮 タルタルソース とかいうもの。

旦那サマは 照り焼きもち豚のフリッターのどんぶり とかいうもの。(テキトー)



ご飯とサラダとメインが同じ大きさってのは どうかと思うけど(笑)、美味しかった。

旦那サマの方が美味しかったなー。



ドリンク付きで、ヨネは紅茶 旦那サマには無理矢理 デザインオーレってのを頼んでもらった。







IMG_2343_convert_20081022210322.jpg

かわゆぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわゆぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわゆぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 
かわゆぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

旦那サマに合わせて ブタの絵。

・・・かと思ったらクマでした。



「かわいぃなぁ~~かわいぃなぁ~~」と興奮してるのに・・・・







グルグル・・・・
IMG_2344_convert_20081022210420.jpg
容赦ない旦那サマ・・・・・・・・・・・(╬◣д◢)



このあと 旦那サマのパスポート更新に行ってから帰りました。


晩ご飯は手抜きのお好み焼き。

IMG_2345_convert_20081022212710.jpg
Cpicon キャベツがポイント☆超うまーぃお好み焼き by さっこぷぅ

このレシピがお気に入り♪




にほんブログ村 料理ブログへ ←ポチっと投票


⇒comment

Secret

No title

ついこの間お好み焼き食べたばっかりやのに、またお腹がグーって鳴ってきたわ
このレシピだとお好み焼き粉を使うから長芋も調味料も要らんね。
気軽に作れていいかも。

No title

関西人は お好み焼きを見るとお腹が鳴る仕組みになってるよね( ´艸`)ムププ

キャベツを角切りするだけで 美味しくなるよ~♪
やってみてねんv-219
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
