

ロコモコ☆モコモコ☆

 
今日、受付終了12時半の1時間前に電話がかかってきて、



「そちらに初めて伺おうと思うんですが、午前は何時までですか?」



って聞かれたので



「12時半まで受付しております(ヨネの中では12時15分で受付終了です)」



って答えたら、



「○○から 今から行くので・・・ちょっと遅れるかも知れませんけど 伺います」



○○は 電車の本数とか 駅から病院までの時間とか考えたら ギリギリ着けるかな~?な時間のところ。




・・・・・なんで 近所の皮膚科に行かないの?!(;゜Д゜)




口コミって ほんとすごいよね~・・・

意外と人気のうちの先生。


結局この人は ヨネの受付終了間際(12時15分)くらいに到着したので良し。

12時25分に3人も来て泣かされたけど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






さてさて 昨日の晩ご飯。


旦那サマに風邪をうつすべく、せきこみながら作ったご飯。



_MG_8748_convert_20100315.jpg


っていうか風邪なのにちゃんと作るヨネ、えらいよね~~~(自画自賛)

旦那サマに後ろめたいことでもやってんじゃないの?( ´艸`)ムププ



ロコモコ丼。


_MG_8751_convert_2010031.jpg


今回ハンバーグにはマッシュポテトを入れて ふかふかに仕上げました♪


ソースは

赤ワイン、ケチャップ、砂糖、お好みソース、にんにくパウダー、こしょう

をヨネ好みの配分で。つまりテキトー(。-∀-)




チョコめしも。


_MG_8747_convert_2010031.jpg





魚眼チョコたんが どーーしてもブサイクに(笑)。



IMG_0002_convert_2010031.jpg


ペットを可愛く撮るはずのこの機能、いつになったら生かせられるのやら。

・・・・モデルがチョコたんである限りは無理か~~(*´∀`)クスクス





昨日びっくりしたこと。


前まで上れなかったソファに勝手に上ってたチョコたんを発見。



IMG_0021_convert_20100315.jpg


しかも買ったばかりで すそ上げ待ちの(ヨネの気分が向き次第) 旦那サマのズボンの上で遊んでた( ´艸`)



ま、ヨネにとっては どーでもいいけどぉ~~~






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

No title

トラってさぁー いつも病院行く時って受付終了3分前くらいに行くんよ。
だからなんかなぁ。。。
受付のねぇちゃんがすんごく愛想悪いの!
次はもっと早くに行って確かめてみるわ(笑)

風邪 大丈夫~?
脂肪もないのに薄着するからやん。
日曜日 3時に予約取ってるからねぇ~。
Newカメラ見せてねー!

トラさんへ

わー!
・・・ウザイ患者はっけ~ん(◎´∀`)ノ

今日も5分前に3人来て、刺したろうかと思ったのに~~


日曜、4時以降って言ってなかった?!
晩ご飯食べる気でおったわー。
お茶の方が安くついていいけどー。
しょっちゅう行ってるみたいねぇ!

カメラ、おもろいよ~♪

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
