

昇進祝い♪


この前、ヒマだったので薬屋のにいちゃんに




  ヨネがどれだけ郁弥を愛しているか




をこんこんと説いてたら 「高2の時にソロデビューして~」のくだりで、




「あ~、僕、その頃・・・















    かけ算習ってましたぁ~ (◎´∀`)ノ」







ヨネはその頃 ベクトルとか習ってたんですけどぉ~~(◎´∀`)ノ →→→→



嗚呼 恐ろしや~~・・・










昨日 旦那サマは本当はお休みの水曜だったけど出勤。

この前 ひとり辞表を出したから その穴埋めで新しい人を雇うことになって
その面接に 最近追われてる旦那サマ。

昨日も面接が入ったので出勤してました。


結構早くに帰って来たので 昨日は2人で 旦那サマの昇進祝いで外食することに♪



行ったお店は シェローズという 何度か行ってるフランス料理のお店。



IMG_0069_convert_20100317.jpg








美味しかったけど ちょっと残念だったのが、丸見えの厨房で 料理長らしき人が
窓から顔を外に出して 煙草を吸ってたこと(´-ω-`)


煙草を吸う人は気付かないかもしれないけど 嫌煙家のヨネには すぐに煙草の匂いがわかって
美味しいお料理も 美味しさ半減・・・・・。


ちょっとがっかり。



IMG_0064_convert_2010031.jpg


パンも5個も食べてお腹いっぱい~~~♪



そんな昇進祝い~☆



「次長昇進おめでとう☆これからもヨネのために馬車馬のように働いてねん.:*:(*´ー`*人):*:.」











相変わらず本領発揮できない魚眼レンズ。


IMG_0053_convert_2010031.jpg



今日はちょっと角度を変えてみましたよ。






「あ゛?」

IMG_0055_convert_201003172.jpg






結局ぅ~、









THE DOGを諦めて。















IMG_0057_convert_201003172.jpg

   


   THE PIG









にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆






⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
