

ぶりてり

 
今日は ものっすごいヒマだったぁ~(◎´∀`)ノ

時給1030円も貰ってんのに いいのかしら~♪

昨日も今日も先生に お昼ご飯代1000円貰ったし~~♪


先生、長生きしてねん.:*:(*´ー`*人):*:.





最近 面接で忙しい旦那サマ。

たくさんの応募がある中、書類で落として面接までいけない人も多数。

そんな人には お断りのメールを入れるけど たいがい返信はないのに
たまに 今後の参考に なんでダメやったか教えてくれ、という人がいるそう。


で、あるインド人の応募があって、日本産まれ日本育ちだけど インドの大学卒で
英語も堪能で 志望動機なんかも しっかりした日本語でちゃんと書いてたらしい。

旦那サマは面白そうだから面接してみようかと思ったけど、選考の結果 書類で落とすことに。


で、お断りのメールを入れたら 返信があったそう。



たったひと言、何語かわからない言語で 何かを書いてたらしい。


翻訳してみたら。

















    『 ク ソ っ た れ 』











あ~~~~~怖っ!!!

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・



採用しなくて良かったよ、ほんと。








昨日の晩ご飯。



IMG_0093_convert_2010031.jpg


ぶりの照り焼きー。

IMG_0094_convert_201003191.jpg




好き嫌いが分かれる、ホタルイカ。

IMG_0096_convert_20100319.jpg

大好きー☆



これは何回か作ったことのある 野菜と豆腐の蒸し物。

IMG_0095_convert_20100319.jpg


鍋に 千切りしたしょうがを入れ、ごま油で炒めて くずした豆腐、好みの野菜、
同量の味噌と酒を溶いたものを入れ、ふたをして2分ほど蒸して ガーっと混ぜて完成。

今回は ほうれん草 小松菜 水菜 玉ねぎ にんじん しめじ。





チョコめし。

IMG_0092_convert_20100319.jpg



お弁当。

IMG_0088_convert_.jpg





で、しつこく魚眼(笑)。



IMG_0090_convert_20100319.jpg


IMG_0091_convert_201003.jpg




なしゃけな~~~~い (◎´∀`)ノ







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯13位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

ブリ、美味しそう
ホタルいか酢味噌が良いな
でも目玉の硬いとこが気になって仕方ないの
(神経質かな?)

魚眼ちょこタン…
カワイイ~

何時もカワイイ顔で癒してくれてアリガト

そして何時も毒舌で笑かしてくれてアリガト

よねちょんへ…(*^o^*)

沖縄へ行く娘も、ついに一月を切り最近涙腺が壊れてます
ここは心のオアシスです
たぶん…(^_^;)

るるてぃんさんへ

わかる~!
ホタルイカ、目ん玉硬い~~(笑)!!
で、ヨネも酢味噌で食べるのが好き~♪
ホタルイカ買ったら たいがい酢味噌ついてるけど
他に食べ方あんのかな??


魚眼チョコたんが可愛いなんて イヤミにしか聞こえんー(笑)!
でも 今日かわいこちゃんを魚眼で撮ったら、見事かわいくて!
やっぱカメラマンの腕じゃなくて モデルの問題なんだとつくづく思ったね!


いや~ん!
来月にはもうお嫁にいっちゃうのー?!。・゚・(ノД`)・゚・。
さみしくなるねぇ・・・
ヨネはしょっちゅうパパママと会ってるから 滅多に会えなくなるなんて
想像できない~~~
娘ちゃんにブログを書いてもらうなんてどう(笑)?!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
