

有名人?( ̄ー ̄)

 
今日は久々の社会復帰・・・(´-д-`)

疲れたぁ~~~~~~!!



朝から雨が降ってるし、寒かったのに 患者さんはわんさか・・・

こんな日に2年ぶりに皮膚科に行こうと思う人の気が知れない~!

連休明け&給料日の恐ろしさよ・・・・






今日が給料日ってことで 昨日が藤井家の食費のシメ日。

旦那サマの接待が多かったのと 2月が短かったのとで、予算が5000円も余ってた~(◎´∀`)ノ


ってことで 昨日は外食してきました!





前に行った、有名なお好み焼き屋さん、ふじ。


ほら、小雪とマツケンがお忍びで行ってたお店です。←言ってるし( ´艸`)ムププ


ここのとん平焼きが気に入ったので 再び行って来ました。




IMG_0245_convert_201003251.jpg



それから 野菜焼き。

カキ・海老・イカ・たこ・ホタテなんかが いーっぱい入った贅沢な野菜焼き!



IMG_0246_convert_20100325.jpg



それからモダン焼き。


IMG_0247_convert_20100325.jpg




たしか1ヶ月ぶりくらいの2回目だけど、お店のマスターは覚えててくれた~。


で、色々話してて 小雪とマツケン以外に来た有名人とかを聞いた。

それぞれサインは貰ったけど 飾るのは好きじゃないから 飾ってないらしい。



旦那サマが、


「あ、僕も書きましょか?」


って聞いたら マスターも一瞬『この人 有名人?!』と思ったみたいで


「えっ!!!」


ってびっくりしてたけど 冗談って気付いて ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 。



で、マスター、


「奥さんのサインやったら欲しいわぁ~ 奥さん可愛いから~~」。




  ・・・ちょっと、聞きました?そこの奥さん!!


  もっかい言いましょか?


  え?もういいって(笑)?



今日もヨネのフェロモンにやられた男性がここにひとり・・・・


ヨネったら罪な女ねぇ~~(´0ノ`*)オ―ホッホッホ!!



「奥さん仕事してなかったら 毎日 昼来て欲しいくらい~」

って言ってたので、常連になること決定゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 







・・・・あれ?




・・・・乗せられてたりする???????????






そんな商売上手&お世辞上手なマスターのいるお店です(笑)。








チョコめし。


IMG_0244_convert_201003251.jpg



遊び疲れのチョコたん。


IMG_0243_convert_20100325.jpg






お弁当。


IMG_0242_convert_201003251.jpg





一番右が 土から出来てたミミズに見えるのは 春が近いせいかしら.:*:(*´ー`*人):*:.








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯11位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


雨が続いたので傘が欲しくなって買っちゃいました。

 さりげにプードルがいます☆




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
