

またまた淡路~

 
昨日のお話~。



昨日は ももななみくれいちゃん達と ハイウェイオアシスで待ち合わせ~♪



みく&れいちゃんを見つけて (*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァと駆け寄ったら、





「このちっちゃいオバチャン怖い~~~~!」

IMG_0606_convert_2010041.jpg



全身全霊でイヤがられた・・・ガ━━━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━━━ン




相反して 熱烈歓迎で迎えてくれたMomoNanaちゃん♪



「アタイらは ちっちゃいオバチャン好きやでぇ~♪」

IMG_0610_convert_2010041.jpg




こんなのが歩いてたら、そりゃ~目立つから ワン好きオバサマ達に囲まれたり、
撮影会が始まったりするよねぇ~~。


IMG_0613_convert_20100419.jpg



「わぁ~ ちっちゃいワンちゃん達、かわいい~~」



って おっきなチョコたんは 完全にアウトオブ眼中な感じで~(◎´∀`)ノ






みんなで遅めのランチを食べたのは、前にも行ったことのある ラ・ウーベさん。


前に行った時は時間が早かったからか あんまり人もワンもいなかったのに 今日は大盛況!

ワンも人もいっぱいいました!



IMG_0618_convert_2010041.jpg


旦那サマは淡路牛カツ丼。


IMG_0619_convert_2010041.jpg


ヨネは海老とアスパラのココナッツカレー。


IMG_0620_convert_20100419.jpg



と、




IMG_0625_convert_2010041.jpg

ガトーショコラ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ





それからここのドッグランで遊ぼうと思ったのに、昨日の雨が残っててグチュグチュ~ヽ(´Д`ヽ)


だったので、明石海峡公園へ。





IMG_0645_convert_20100419.jpg



ちなみに今日もヅラなヨネ。


 ←針金に毛がついてて 自分のおだんごに巻くだけ~♪






ヨネが愛しのれいちゃんを抱っこしてたら・・・・




IMG_0637_convert_2010041.jpg



チョコたんがヤキモチ?!ギザ(*´Д`*)カワユス~~






・・・・なワケなくて。






「そのぬいぐるみちょうだい!」


IMG_0639_convert_20100419.jpg



れいちゃんが気になるだけ~~~~ε-(ーдー)




明石海峡公園では 思い思いの時間を過ごしました~



IMG_0670_convert_20100419.jpg

草に体をこすりつけたり・・・



IMG_0680_convert_2010041.jpg

草を食べたり・・・





   !!(゚ロ゚屮)屮




どっちもチョコたんはやらないから不思議~。






花みどりフェアとか言うわりには あんまり花が多くなかった明石海峡公園でしたヽ(´Д`ヽ)



IMG_0702_convert_201004191.jpg



MomoNana一家のみなさん、昨日もありがとね~~☆






晩ご飯はこの前 楽天で買った、つけ麺!





IMG_0720_convert_201004191.jpg


旦那サマが作ってくれました☆



ヨネは油そばの方が好きだけど 旦那サマはこっちの方が好きらしいー。



カツオだしがきいてて美味しかった~♪








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
