

次長夫人の晩ご飯は・・・

 
給料日明けの土曜日は 大忙し~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



そうそうそうそう、お給料日でした!!


うちの旦那サマ、次長になって初のお給料!!




この不景気の最中、月7万円アップは嬉しい限り.:*:(*´ー`*人):*:.







そらヨネも、思わずポチポチポチっと ジーパン3本も買っちゃうわよ(*´艸`)




リッチでしょ?( ´艸`)

リッチでしょ?( ´艸`)













 980円 490円 490円



なんと総額 1960円(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



いやん、太っ腹(*ノェノ)キャ









さてさて、昨日は 旦那サマが新入社員くんと甲子園に行ってたので 晩ご飯はなし。




チョコめしだけ。


IMG_0769_convert_20100424.jpg

そうめんに見えるけど、パスタ。





で、ヨネの晩ご飯。















IMG_0770_convert_2010042.jpg


寒さに震えながら食べるほどの価値があるのかどうかはさておき。






阪神のボロ勝ちで機嫌よく帰って来た旦那サマ。


こんなの、買って帰ってきました。




IMG_0771_convert_201004241.jpg

右はバッグ。

今まで小さな阪神トートバッグ2個に 荷物詰めてたけど、
おっきいのを買ったので、これで 旦那サマに全部荷物持たせられるわぁ~♪♪


左はたためる座布団。

シートはよく人が踏んで汚いから 欲しかったの~♪♪




この前 甥っ子と甲子園に行った時 帰りの電車で、甥っ子が

「あ、これ忘れとった」

と取り出したるは、キッズファンクラブの特典についてくる、グッズの10%割引券

この日、いっぱいグッズ買ったのにーΣ(゜д゜lll)

「今更出すなー!あほー!ヽ(*`Д´)ノ」

って大人気なく怒ってたら、1枚くれた・・・(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ


んなわけで、昨日は10%引きで買えました♪

甥っ子、ありが㌧~~♪





明日の日曜もチケットあったけど、チョコたんのトリミングだったので 甥っ子にプレゼント☆

前みたいに おもしろい試合だといいね~







今日遊びに来たパパに おねだりしてるチョコたん。


IMG_0772_convert_2010042.jpg



ヨネはヨネで お肉と野菜をおねだり(*´∀`)ノ








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯6位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
