

つけ麺よりもイケメンを Give me!

 
今日 男性の患者さんに、ヨネの頭のおだんご(ヅラ)を指差されて、






「アンタは何しても かわいらしいなぁ、よう似合ってるわ」って言われた。



ヨシダさん、愛してるぅ~~~~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ


ちなみにヨシダさん、御歳、















           94歳♪









長生きしてね、ヨシダのおじいちゃん♪









昨日は昼に起きてから、たこ焼きを作りました。

いや、正確には作ってもらいました。






IMG_0786_convert_2010042.jpg


ソースにマヨ、そしてだしで食べるのが美味しい~~♪











このあと チョコたんのトリミングへ。


預けてる間、あれやこれやとお買い物。



あっという間にお迎えの時間になって出発したはいいものの、
1車線ずつしかない道路で事故が・・・・(-ω-;)


IMG_0788_convert_2010042.jpg


1車線しかない道路で事故られたら、当たり前だけど 1cmも動かんかったー(@Д@




チョコたんはアホでブサイクなので 置き去りにして捨てたと思われたらイヤだから(笑)、
ちゃんと「遅れます~」の電話を入れときました(◎´∀`)ノ





「わしのこと捨てるつもりやったやろ~・・・」

IMG_0794_convert_20100426.jpg




トリミング後はなぜか なさけな顔なチョコたん・・・・(-ω-;)





今月は耳も足の裏も綺麗だったみたいで、やっぱり白米が原因だったのかなぁ~と。

良かった、鶏アレルギーじゃなくって。。。(*´Д`)=3 ホ・・・

鶏が使えなかったら家計を圧迫するところだったわ。










昨日の晩ご飯は 旦那サマが作ってくれました。


といってもラーメンくらいしか作れない旦那サマ~~。




IMG_0790_convert_2010042.jpg




 ←これ。






ヨネは旦那サマが作ってくれてる間、↓の記事で紹介した 激安ジーンズが昨日届いたので裾直し。

ミシンをカタカタやっておりました。




 490円  490円  980円


びっくりするぐらい、モノが良かった~~

定価12600円とかのアウトレット商品。

どこがアウトレットなのか全然わからなかったし。

オススメ~☆







チョコたんはお疲れ~


IMG_0795_convert_2010042.jpg







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

No title

鶏肉アレルギーほんとに、家計圧迫です・・・v-40

おやつのビーフジャーキーもよく原材料を見ると「ささみ」とか「鶏肉」って
書いてあるんですよ・・・じゃあ、「ビーフジャーキー」って名乗るなv-237
ってカンジです。

ウチはもちろん鶏肉アレルギー持ちなので、国産牛100%のジャーキーを買わされてます。

ダイヤも日曜日にトリミングに行ったら、しばらくケージに真っ裸で入れられていたらしく、
お迎えに行ったら体を掻き壊してひどい姿になってて、そのまま病院送りv-100
(終わったらいつも洋服着せておいてもらっているのに、その日は言い忘れちゃって。)

で病院でもらったお薬を飲ませたら、夜になって具合悪くなったみたいで、4回も吐いて
主治医の先生にお願いして、時間外なのに点滴してもらいましたv-12

あ~っ、お給料日後でよかったぁ・・・v-61

まあ、お金よりわんこの体のが心配ですけどね・・・

まきさんへ

ダイヤちゃん、かわいそう~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ホンマにひどいアレルギー体質なんやねぇ~

でもコットンもダメなら服もアレルギー反応起こしそうなのに
ケージの方がダメなのねぇ~

市販のビーフジャーキーに鶏肉が入ってるのにもびっくり~Σ(゜д゜lll)

アレルギー起こすなら 鶏肉じゃなくて牛肉にして欲しいもんだわね( ´艸`)ムププ

No title

ケージがダメなんじゃなくて、真っ裸がNGなんですv-42

もちろんコットンの服なんて着せられないので、今はフリース素材の服を着てるけど、
夏になったら暑いよね・・・ってカンジで。
今、洋裁が得意な妹に、麻の布で洋服を作ってもらおうと思って、
発注中ですv-7

ちょこたんの肉球、大丈夫ですか?
心配ですね・・・。

まきさんへ

真っ裸がダメなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
犬本来の姿なのにねぇ~・・・
完全な現代病よね、これ。

手のかかる仔ほど可愛いし、まぁ言われなくてもしてると思うけど(笑)、
思いっきり可愛がってあげてね~~~

チョコたん、実は白米はダメだけど玄米はいけるかな、と3粒ほどあげたんよね・・・
これが原因かな?!って思ってますヽ(´Д`ヽ)
だから今日は全然平気っぽい~
あごの辺りはよく掻いてるけど。
ご心配、ありが㌧(*´Д`*)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
