

またまた行って来ました!

 
今日は 甥っ子姪っ子の子守をしてきました!


そもそも今日は 旦那サマの取引先の人が もしかしたら甲子園のチケットを取れるかも、
ってお話で 甥っ子と旦那サマは楽しみにしてたけど 結局取ることが出来ず…ヽ(´Д`ヽ)


で、落胆した甥っ子が言うには・・・・・







「でも、テツヲくんには会えるやんな?」






・・・・・Σ(゜д゜lll) そんなに旦那サマに会いたい(笑)?!



ってことで お姉ちゃんとダンナさんはデート、ヨネたちは子守をすることになりました。


スポンサーのママ付き♪




で、今日は淡路島まで行って来ました!←Σ(・□・;)また?!



前は、5月いっぱいで 明石海峡大橋のETC通行料1000円がなくなるって話だったから
5月中に行こうと思ってたけど なんか噂によると来年3月までに延期になったとか。



真相が知りたくて ダンナさんが淡路出身の友達、のむのむに聞いてみた。


じゃあ「延期されたらしい」って教えてくれたので 5月最後の日曜はあの『ナイトミュージアム』のDVDを観てたわけです(笑)。



で、今日 ホンマに1000円かなぁと ドキドキしながら橋を。(普段は3000円以上)





ま、1000円じゃなかったら のむのむに差額を払ってもらえばいいし~~~( ̄ー ̄)←鬼

とか思ってたけど、ちゃんと1000円でした!

よかったね、のむのむ( ´艸`)ムププ





大好きなママ&久しぶりの甥っ子姪っ子が車に乗り込んできたから
後ろが気になって気になって仕方のないチョコたん(笑)。




IMG_1521_convert_20100606.jpg





後部座席から見ると、この鬱陶しいほどの視線(笑)!




IMG_1524_convert_20100606.jpg









で、淡路島で遊びまくってきて お疲れな我等。






IMG_1518_convert_20100606.jpg






詳しい話は また明日~~~。







昨日 旦那サマはジローとパチンコ&ご飯に行って来たから 晩ご飯はなし。



パチンコで7000円くらい勝って来たので、帰りにヨネに晩ご飯を買って帰ってくれました。















IMG_1519_convert_20100606.jpg








アイスかょ!!!щ(゚Д゚щ)



ってヨネがリクエストしたんだけどね~~~~







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆






⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
