

夜遊び~~♪

 
今日6月8日は、ヨネと旦那サマの結婚記念日♪



2003年に結婚したので気付けばもう丸7年!




いやぁ、よく耐えたなぁ!!お互いに





4月にパパママの結婚記念日があって、そのときは この本をプレゼントしました。





話題になりましたね、『つみきのいえ』。





水に沈みゆく街にひとりで住んでいるおじいさんの話。

水位が上がるたびに つみきのように家の上に家を作っていくおじいさん。

ある日 大工道具を落としてしまったので潜ってみたら、おばあさんが亡くなったときの家に落ちていた。

そこからおじいさんは次の家、次の家と潜っていって 家族と過ごした日々を思い出していくというお話。


長い年月を一緒に過ごしてきた夫婦にピッタリのこの本をヨネはプレゼントしました。



しばらくしてから実家に行った時、パパが、














「あの本、全然意味わからんねんけどー」












ガ━━━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━━━ン






「この読解力のない男め!!ママ、どう?良かったやんなぁ?!」って聞いたら、ママ、















「あ、まだ読んでないわ」













ガ━━━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━━━ン







娘の心、親知らず・・・・・・(´・ω・`)ショボーン






今日はパパママが手作りのドーナツ持ってお祝いに来てくれました♪




IMG_1646_convert_20100608.jpg






IMG_1639_convert_20100608.jpg

おねだりチョコたん。








パパママ、ありがと~♪







昨日ヨネは友達と遊んできました。





IMG_1631_convert_2010060.jpg





オッサンらしく、居酒屋で飲んできました~!





IMG_1634_convert_20100608.jpg






カクテル2杯で もうヘベレケなヨネヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あ~でもオトナになったわぁ~~~

2杯もお酒が飲めるようになったぁ~~~♪



シマシマ、また夜遊び主婦しようね~~(*´ -`)(´- `*)



IMG_1635_convert_2010060823215.jpg
(ヨネは左)





夫の心、嫁知らず( ´艸`)ムププ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

No title

夜遊びお疲れさ~ん!
トラも夜遊びできる体力が欲しいわ。

結婚記念日もおめでと~。
で?今年は何買ってもらったん?
うちは当然何もなかったわ。

甥っ子くん めっきり阪神タイガース&テツヲさんの虜なのね(笑)
心の広い子で感心するわ~。
最近トラは試合のない日だけめっちゃ機嫌がいいねん!
ファン失格ですな。

結婚記念日おめでとうございます

すごく仲良しなご夫婦でうらやましいです

私も次こそは(笑)

トラさんへ

夜遊びも夜遊び、帰って来たの2時近かったんよ~( ´艸`)ムププ
ナニしてたかはご想像にお任せぇ~( ̄ー ̄)


今年のプレゼントはi-phone買ってもらう予定~
でも今の携帯の2年契約がまだ切れないからそれ以降になるんよねー
お祝いコメ、どうもありがとう~♪


甥っ子は多分 応援の雰囲気が好きなだけやねん(笑)。
義理兄が野球嫌いやから 家では野球中継観せて貰えんらしい(`ω´*)
でも 中学入ったら野球部入ろっかなーって言ってるから
トラさんの思惑通り、うまくいけば 将来はプロ野球選手?!なんて(笑)。
そのときはチケット、まかせてね(笑)
淡路の帰り、ラジオで中継聞いてたら 甥っ子も姪っ子もヨネもテツヲも応援歌熱唱やったよ(*´艸)( 艸`*)ププッ
ずーっと阪神ファンでいてほしいから グッズとかいっぱい買ってあげてんねん♪

また淡路、一緒行こ~~(◎´∀`)ノ

あやさんへ

ありがとう~(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ
もう8年か~って感じぃ

仲良さそうに見えて実は・・・・・・・みたいな夫婦は山ほどいるからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、その意気よ~
次は頑張っていいヒト見つけよう~!!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
