

亭主元気で長期留守がいいわ




「ヒマだね」



IMG_1691_convert_20100614.jpg





ほんと、ほんと。

ご飯を作らなくていい生活ってなんてラクなのかしら….:*:(*´ー`*人):*:.



旦那サマがいないと、とにかく家が綺麗!!!

特に水周り。

お風呂にしろトイレにしろ洗面所にしろ、あのヒトいつも水浴びしてんの?!って思うくらいビチャビチャ。

洗面所の水道のレバーだって、いつも泡だらけの手で触ってるのか、
毎日 白~くなってるけど 今は4日経っても綺麗なまま。


どうして綺麗に使うことが出来ないのか不思議。

汚した感覚がないから 自分では絶対に掃除しようとしないしーヽ(`Д´)ノ




そんなんだから 土曜に久々に電話かけてきても、嫁に




「帰ってこなくていいのにー」




とか言われるんだよ!!




韓国人にはよく飲まされるので、いつもホテルに帰って来る時間が遅くて
そこから電話をかけられると 夜中だからチョコたんが吠えたらうるさいし、ってことで
電話してこないように言ってたのに 土曜は久々に電話がありました。


元気そうでなにより。残念ながら戦争が起こる気配もないし。



一応 毎日 寝る前には携帯にワン切りしてもらってるけど、昨日は その時間がちょっと早かった。



で、帰るコールと勘違いしたチョコたん。



「そろそろ帰って来る~?」


IMG_1694_convert_201006141.jpg










チョコめしー


IMG_1692_convert_20100614.jpg






基本お菓子しか食べてないけど、時々作ってます。



IMG_1695_convert_2010061.jpg










「独身生活楽しんでる~~?( ̄ー ̄)」等のメールを下さったみなさん、ありがとぅ(笑)

ご期待通り、楽しんでますよぉ~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ




でも、楽しかった日々も明日で終わり・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



旦那サマは明日の1時 韓国から到着予定です。


なので、もう7月にもある韓国出張が待ち遠しいヨネです。






ご飯は食べてなくても新聞だけはちゃんと読んでます。


今日の讀賣新聞の編集手帳。



IMG_1698_convert_2010061.jpg







ステキ♪.:*:(*´ー`*人):*:.








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
