

夏は火を使いたくないねー


今日 受付終了間際に来た、いつも長話するオバサン、



今日は・・・・・














40分喋っていった・・・・(´-ω-`)







もぉ ホンマやめて・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



最初から長話するつもりで、最後の患者になるべく 終了間際にいつも来ます・・・



んで、優秀な息子サンの話を心ゆくまで お話されて帰ります。







さてさて昨日の日曜日~


朝、旦那サマが自らすすんでスーパーにお買い物に行ったら ヨネのパパママに遭遇。


昔は

「コラ!ヨネ子!テツヲくんにひとりで買い物なんか行かせて!」

なんて怒ってたパパママも、日曜のスーパーで 本当によく旦那サマと遭遇するので 今じゃ

「あら、今日もひとりでお買い物?えらいわねぇ」

な感じ?(*´艸)( 艸`*)ププッ




昨日のお昼ご飯。


IMG_0146_convert_20100705.jpg




冷蔵庫の残り物チャーハン。






それから旦那サマとお買い物。


昨日買ったのは・・・・・これ!!














IMG_0149_convert_20100705.jpg


ゴルフバッグ~~~。


旦那サマ、何年かぶりにゴルフを始めることにしました。


旦那サマがバッグを選んでる間、ヒマだったのでヨネは 社長室にあるようなパターゴルフでひとり遊んでました。

んで、びっくりしたのが 最初、安ぅぅいよくあるパターで打ってたら全然入らないけど、
定価3万、セールで2万7000円のパターで打ってみたら!!!


入る入る!!


4回連続で入って 結局10回打って8回も入った!!


いやぁびっくり!

やっぱりいいものってのはいいんだーと思った。



で、その話を旦那サマにしたら


「なっ!!いいクラブ買わなアカンやろ?!」


って・・・・しまったぁ~~Σ(゜д゜lll)



自ら高いクラブを推奨してしまった・・・・(-ω-;)



どうせすぐ飽きると思うから 買ってやらないけどー






そのあと 旦那サマは美容院、ヨネはバーゲンで楽しんで それぞれ帰りましたとさ。




晩ご飯。




IMG_0151_convert_201007051.jpg




韓国冷やしつけめん ゆず風味。だって。



麺が見えないくらいの具沢山(笑)。


IMG_0152_convert_20100705.jpg



海老・焼き豚・レタス・大葉・ゆで卵・トマト。








珍しくチョコたんの笑顔が撮れたぁ~~.:*:(*´ー`*人):*:.



IMG_0166_convert_2010070.jpg


「暑いから舌出してるだけじゃ~」






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

No title

ちょこたんの笑顔にやられましたv-342

くぁわい~v-10e-266

モコたんはサマーカットで山羊みたいになってますe-263

モコしゅけママさんへ

お久しぶり~♪

ありがとう~
ただ暑くて'`ァ'`ァ言ってただけなんやけど(笑)
角度によっては 笑ってるように見えるよね~~

山羊~~~??
都会っこには なかなかイメージが沸かん~~(笑)!!
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
