

お金のかかる趣味は持たないで欲すぃ

 

今日、この前先生が観たという映画、『必死剣 鳥刺し』のパンフレットを見せられた。




・・・・・興味ないんですけど(´-ω-`)



どんな反応すりゃいいんだ。。。


主演のトヨエツも池脇千鶴も知らなかったらしく、吉川晃司を「元アイドル歌手ですよ」って教えたら
えらいびっくりしてた。

先生は 郁弥もチェッカーズも知らないけど、矢沢永吉だけは知ってた!

さすが永ちゃんだわぁ~~









さてさて、昨日はお休みでした。


10時半くらいに家を出る、と言ってた旦那サマ。


起きたら10時半だったぁ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


よくある話~。




旦那サマは旦那サマのパパと ゴルフショップ&打ちっ放しに行って、
パターとドライバーを買って帰ってきました。


早速 遊んでると・・・・・・・




「なにそれー!?」


IMG_0261_convert_2010071.jpg





そら気になるよねぇ~~?


んで、


IMG_0264_convert_20100715.jpg




そらボールくわえたくなっちゃうよねぇ~~?




んで、


「わしのん!」



IMG_0262_convert_2010071.jpg




そら欲しくなっちゃうよねぇ~~?



んで、すっかり所有物┐(´д`)┌


IMG_0265_convert_20100715.jpg




家でゴルフの練習は不可能。





それから 天気と相談しながら 阪神VS巨人戦に行こうか行かまいか迷ってたけど
電車に乗ってから 中止のアナウンスが流れ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、この日は外食することに。


IMG_0268_convert_2010071.jpg



14日限定で400円のカレーが半額の200円~~~♪


勿論 これだけじゃ足りなかったので・・・・


IMG_0269_convert_20100715.jpg



左の飲み物は アイスチョコレートのフロートのせ(*´Д`*)



そのあと またゴルフショップに連れて行かれ・・・


IMG_0271_convert_20100715.jpg




・・・・・興味ないんですけど(´-ω-`)


旦那サマに

プロゴルファー猿は ドライバー1本で勝負してんのに!」

って力説しても、プロゴルファー猿を知らないしΣ(・□・;)


・・・え?知らない?藤子不二雄サンの。




ま、野球は観れなくて残念だったけど アマゴルファー豚 を見れた1日でした~~(◎´∀`)ノ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯7位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

アマゴルファ~豚(^w^;)
申し訳ないけど、笑っちゃいました~

家のアポ旦那も昔シューズから揃えて…
数回で終わりです
未だに下駄箱の中で幅とってます(∋_∈)
アイスチョコレート、こちらじゃ見かけません!
どんな味?…
多分チョコレートの味って、よねちゃんに突っ込まれそうね(^w^)
ふぅ(^_^;)飲んでみたいなぁ~

すごい大雨でしたね
うちの近くも道路が氾濫したりしてました

チョコちゃん
かわいいなぁ~。
たっくんはめっきりおもちゃに興味がなくなりました。
なぜだろ~?

るるてぃんさんへ

その通り!!
チョコレートの味がしたよ(´ー`)y-~~

サンマルクカフェとかでもあったと思うけど~?(え?サンマルクカフェがないと?)
冬限定かな?
味が薄いと全然美味しくないんよね(´-ω-`)
ヨネはホットココアにもチョコレート入れて飲むよ~
油浮くけどね(笑)


アマゴルファー豚は、一応 大学生とかん時にはやってたから
完璧な素人ではないんやけどね~
ヨネも靴買わされたぁ!!
ゴルフバッグも邪魔ぁ!!

でも買ったからにはやらせる!!
お金かかる趣味はやめて欲しいよねぇ~~~ε-(ーдー)

あやさんへ

たっくん、雷怖がってなかった~?
チョコたんは なぜか全然怖がらないんよね~・・・

オトナになるとオモチャに興味なくなるような気がする~
このゴルフボールもすぐ飽きてたしー
でも基本ボールを見るとくわえたい&自分のものにしたい衝動に駆られるみたいよ(*´艸`)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
