

旅行記もやっと終わり~


旦那サマに風邪をうつして ちょっぴりマシになったヨネです(*´ -`)(´- `*)

昨日はアホみたいに患者さん多かったのに 今日は少なくて楽勝~☆

でも最後の最後に 受付終了してから飛び込みで来た患者さんが。


「火曜来たけど閉まってて~~」


「モウシワケゴザイマセン~(´-ω-`)」


「大阪から来てるもんやから~」




・・・大阪には皮膚科ってないんですかね??





旅行記の続きー


みんなで長スパを楽しんで昼食を一緒にとったあとは、三々五々。


ヨネは 旦那サマとママと3人で なばなの里に行って来ました。

前に旦那サマと2人で行ったことあるけど、花好きのママはきっと喜ぶと思って連れて行きました。


やっぱりベゴニアガーデンが最高~~♪


IMG_0403_convert_201007221.jpg



IMG_0392_convert_20100722.jpg


IMG_0405_convert_2010072.jpg



snap_chocolatekitchen_201074171258.jpg





おもしろいソフトクリーム発見。


IMG_0400_convert_20100722.jpg




ベゴニア味と赤バラ味を食べました(*´∀`)


IMG_0401_convert_201007221.jpg




ベゴニアのほうが美味しかったー








すんごい綺麗な木を発見!


ギンドロというヤナギ科の落葉高木。


IMG_0396_convert_20100722.jpg





わかるかなぁ~?



IMG_0398_convert_20100722.jpg




この木の葉っぱ、なんと・・・・・








IMG_0397_convert_2010072.jpg



裏が真っ白!

だから風に揺れると すんごいキラキラして見えて綺麗かった~~.:*:(*´ー`*人):*:.

別名をウラジロハコヤナギとかハクヨウとかいうらしい。



3連休最終日なのできっと混むと思って 3時頃帰宅の途へ。


これがびっくりするほど渋滞がなかったー!


なので7時まで預ける予定だったチョコたん、2時間早くお迎えに行けました!



IMG_0415_convert_201007221.jpg



もう~~大興奮で、運転席と助手席を行ったり来たり(*´艸)( 艸`*)ププッ



IMG_0416_convert_20100722.jpg




ごめんよ、チョコたん~

問題なく良い仔にしてたらしい♪

良かった~迷惑かけないで。


去年、前に通ってたしつけ教室に預けてた時 手作り食の持ち込みがダメだったので
向こうが作ってくれたご飯を出してもらったけど 全く食べなかったチョコたん。

ここへはヨネが作ったいつものご飯を預けて出してもらったので、綺麗に完食してくれてた♪

やっぱりヨネのご飯が一番なのねぇ~~(*´ -`)(´- `*)



お留守番頑張ってくれたから、黒毛和牛のステーキを!


IMG_0424_convert_2010072.jpg




「やっぱり家が一番や~~」

IMG_0422_convert_2010072.jpg





ヨネ達の晩ご飯は お土産に買って来た伊勢うどんを、旦那サマが作ってくれました。


IMG_0419_convert_20100722.jpg





家に帰ってすぐ、トヨタに車を修理に出しに行きました。



ちなみに旦那サマ、この旅行の次の日に 広島・四国へ1泊出張、昨日帰って来て、
今日から名古屋・岐阜に1泊出張行ってまぁす(*´艸`)

でも 日曜から1週間の夏休み!!

ただ・・・今年はヨネの仕事がお休み出来なくて 海外は断念。・゚・(ノД`)・゚・。

チョコたん連れて和歌山に1泊することにしました!

楽しみぃ~~(◎´∀`)ノ




長い旅行記にお付き合い戴きありがとやんした(๑→ܫ←人→ܫ←๑) тндйκ чoμ


みなさまも事故にはくれぐれもお気をつけくださいな~





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

怪我がなくて良かったですねo(^-^)o

チョコちゃんご褒美…豪華(笑)
チョコちゃんも次は和歌山だって。

チョコちゃん喜びますね~☆

海外行けなくて残念ですねでも、仕事ないよりましですよ(笑)

あやさんへ

ほんとほんと。
元気が一番!
ケガなくて良かったよ~ありがとう☆

海外行く時はチョコたんのお留守番が長くてかわいそうだったけど
1泊くらいならいいかなーなんて思いつつも
やっぱり心苦しいから黒毛和牛でごまかしてみた(*´∀`)クスクス

和歌山、コテージ1棟で泊まるからチョコたんが吠えても大丈夫なの~♪
楽しみ~(◎´∀`)ノ

結局今は失業中なの??
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
