

和歌山旅行記④

 
今日は土曜なのに患者さん少なくてらくちーん♪


早めに終わったので、お休みで家でグースカ寝てるだけの旦那サマを呼び出してランチ。


ハーバーランド モザイクに今日オープンした シャーリーバーに行って来ました!


説明は面倒臭いのでHP見てね~



2010073113580000_convert_201007.jpg



2010073113580001_convert_2010073.jpg



美味しかったけど、値段高すぎ~

これじゃお腹いっぱいにならんしー




そのあと、ゴルフウエアなんか買わされました(´-ω-`)


昨日 大学生ぶりにコースを テツヲパパと回った旦那サマ。



2010073015110000.jpg




「この格好で行く」って言った格好があまりにもダサすぎたので、
しぶしぶ買ってあげました(´-ω-`)






さてさて、旅行記の続き~





ご飯が終わったらお風呂。

ユニットバスが付いてるけど、近くにある二の丸温泉ってとこが 宿泊者は無料で使えます。



IMG_0482_convert_20100730.jpg




チョコたんはお留守番。



IMG_0544_convert_2010073.jpg




身体を洗うところまで露天で、すぐ横に川が流れてて、
6月頃だと ここをホタルが乱舞するらしい!

綺麗そう~~~~.:*:(*´ー`*人):*:.




帰ってきてから チョコたん、やっとご飯タイム。




「もう待ちきれません!!」

IMG_0547_convert_201007301.jpg




手作りワンご飯を冷凍して持って行きました。


IMG_0548_convert_20100730.jpg





チョコたんも慣れてきたのか、まったり。


IMG_0551_convert_20100730.jpg







で、まぁ することもないので寝ることに。

チョコたんと一緒に寝るのは かなり久しぶり~~♪

ヨネも旦那サマも チョコたんはどこで寝るかなぁなんて楽しみにしてたけど、










・・・・地獄だった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ






神経質なチョコたんは、ずーーーーーっとウロウロウロウロ、
ほんのちょっと物音がするだけで



  ワンワンワンワンワワンンワワンワンワワンワン!!!



もぉぉぉいい加減にして!ってくらい 朝まで吠え続けてた。。。

いや、ホンマに一晩中・・・・ヽ(´Д`ヽ)



まぁ、ヨネは眠れたりするんだけど 旦那サマはほとんど眠れなかったらしい。

運転手なのに。。。




で、翌朝。


朝食もカフェで。









「あ~ねむぅ~~」


IMG_0553_convert_2010073.jpg



こっちのセリフぢゃ!


o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;




朝ご飯。


IMG_0555_convert_20100731.jpg






最初は大人しくしてたチョコたんも、


IMG_0559_convert_20100731.jpg




お隣に 2スタンプー、ダックスちゃんが来てからは 気になって気になって。


IMG_0557_convert_201007312.jpg





そら気になるよね~~こんなにウロウロされちゃ・・・


IMG_0563_convert_2010073.jpg





カフェを出たら、うるさかったスタンプーちゃんが廊下に立たされてました(笑)。


IMG_0565_convert_20100731.jpg





チェックアウトしても 施設は使えるので、ランで遊ぶことにしました。



そういえば重いのにわざわざ一眼レフ持って来てたんだった。



IMG_8788_convert_2010073.jpg




「持ってこーい!」



IMG_8786_convert_20100731.jpg




と言ってもヨネのところには持ってこないで、ボールをくわえてままマーキング(´-ω-`)



IMG_8787_convert_201007312.jpg








途中でやってきたトイプーのモコちゃんと色違いのボールだったので どっちがどっちのボールかわかってない2ワン(笑)。


IMG_0569_convert_20100731.jpg





いぢめられるチョコたん。。。(´-ω-`)


IMG_0574_convert_20100731.jpg







せっかくアジリティがあるのでアジってみることにしたけど、


IMG_0575_convert_20100731.jpg



いつもながら 全く出来ないチョコたん。





これなんか 完璧、アジってんのは旦那サマやしΣ(゜д゜lll)


「ええ歳して 楽しい~?」

IMG_0582_convert_2010073.jpg





出来たのはこれだけ。


IMG_0579_convert_201007312.jpg



「よいしょっと」

IMG_0580_convert_20100731.jpg





疲れたので終了。


帰ることにしました。




お昼ご飯は 和歌山に来たらやっぱり和歌山ラーメンでしょ!

ってことで ベタに井出商店に行こうと思ったけど まだ開店前だったので、
携帯で別のお店をさがすことに。


で、決めたのが 山為食堂っていうところのラーメン。

IMG_0591_convert_2010073_20100731231216.jpg



おぉ、美味しい~~~.:*:(*´ー`*人):*:.




それから帰りに関空のアウトレットに寄ってお買い物~。


IMG_0592_convert_201007312.jpg




帰り、チョコたんは勿論爆睡(◎´∀`)ノ


IMG_0593_convert_20100731.jpg






旅行から帰って来て 外食に甘んじないヨネは主婦の鑑だわぁ~~


IMG_0596_convert_20100731.jpg




7月26日は土用の丑の日だったのでひつまぶし。




デザートは 種なしスイカ。


IMG_0598_convert_201007312.jpg



和歌山旅行記、これにておしまーい!




お付き合い、ありがとやんした(◎´∀`)ノ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


 


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
