

スタミナ☆焼肉サラダそうめん

 
なんか今日は忙しかったぁぁぁε-(ーдー)



昨日 鎖骨まで髪を切ったはいいけど、
今日首元が死ぬほど暑くって やっぱり多分明日から髪を結ぶ気がする…



髪を短くした分、まとめにくくなって 結局、



  切らなきゃ良かった・・・・_| ̄|○



と後悔。






昨日、美容院のあと東急ハンズへ。


いやぁ~~宿題もないのに 自由研究したくなっちゃうねー ハンズは!!


で、楽しすぎて 長居して、帰って来てから 買わなきゃいけなかったものを買い忘れてたり、頭が痛かったりで、


 とりあえず、寝ちゃおう(◎´∀`)ノ


ってことで 寝て起きたら 7時半。



頭痛いの治ってなかったし、まだ眠かったからボケーっとしてたら、

しばらくしたら 旦那サマから帰るコールΣ(゜д゜lll)




いやぁ、それでも 外食やインスタント食品に甘んじないのが ヨネの偉いところ!(自画自賛)

よっぽど 旦那サマに後ろめたいことをしてるに違いない( ´艸`)ムププ




IMG_0706_convert_2010080.jpg





焼肉サラダそうめん。



牛肉はごま油で焼く

レタス・トマト・なすは食べ易い大きさに、大葉は細切り、大根は 1cm角とおろしたものを混ぜて黒コショウ

なすはごま油をかけてレンジでチン

そうめんは茹でて洗って水気を切り、小口切りした赤唐辛子、黒ゴマを混ぜる

器に盛って たれ(4人分)

 はちみつ・醤油 各大3
 酢 大5
 みそ 大2
 おろしにんにく 1片分
 ごま油 大1
 白すりゴマ・赤唐辛子の小口切り 少々

をかけて出来上がり。



IMG_0708_convert_20100805.jpg




酢がきいてサッパリしてて夏にピッタリ♪









暑いと思って 親切にアイスノンを近付けてやるのに、


IMG_0711_convert_20100805.jpg




いつの間にか 違うところで寝てるチョコたん。


IMG_0696_convert_2010080.jpg




┐(´д`)┌




ちなみに今は床で寝てます(´-ω-`)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
