

たーまやぁ~~


昨日のチョコたんのお誕生日にお祝いのポチしてくださった方、
ありがとうございました(◎´∀`)ノ


え?ポチし忘れたぁ?!


じゃあここでどうぞ♪



にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 





さてさて、昨日はハーバーランドの花火大会に行って来ました!



パパママが5時頃家に来て、旦那サマも5時頃に帰って来てくれました。


ママに浴衣を着せてもらいました♪




神戸駅近くにある 元町ドリアで晩ご飯。


IMG_0723_convert_20100808.jpg




場所を決めて 花火が始まるのを待ちます。




snap_chocolatekitchen_201080231532.jpg



浴衣だけど足元は・・・・



IMG_0729_convert_201008.jpg





だって毎年鼻緒ずれ。・゚・(ノД`)・゚・。

歩き易いほうがいいよねー




花火が始まりました~~



IMG_0733_convert_2010080.jpg






所詮 素人がコンデジで撮った花火なんて 綺麗に撮れるもんじゃないので、
ファンタジーナイトっていう おもしろい機能で撮ってみましたよ♪








IMG_0736_convert_20100808.jpg





IMG_0739_convert_2010080.jpg





IMG_0740_convert_20100808.jpg





IMG_0737_convert_2010080.jpg





かわいいでしょ.:*:(*´ー`*人):*:.



フィナーレはすごかったょ~~



IMG_0747_convert_201008082.jpg





毎年、花火のあとは喫茶店に寄ってお茶します。



IMG_0753_convert_20100808.jpg




今年も楽しかったぁ~~(◎´∀`)ノ







「わし、誕生日やのに おいてけぼりやで・・・」

IMG_0722_convert_20100808.jpg





ごめんよぅ~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




でも今日はみっちりチョコたんと遊んであげました!

その話はまた明日ぁ~~






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
