

困ったときのカレー

 
昨日は 東京に住んでる友達が帰省してたので お友達3人とちびっこ1人とで
大阪に住んでる友達に三男くんが誕生したから、お祝いを兼ねて、遊びに行きました。


結婚して みんな色んな所に住んでしまってるけど、
帰省っていう機会があるので それはそれで良かったりする(◎´∀`)



こんにちは~赤ちゃん♪


IMG_0876_convert_20100814.jpg



パパそっくり( ´艸`)




それにしても、なんでかヨネは ちびっこ達にめちゃめちゃいじめられた~~Σ(゜д゜lll)


みんなにも「いつもヨネちゃんだけいじめられるよなぁ~」って(-ω-;)


オモチャでたたかれたり、シールはられたり(笑)。



IMG_0883_convert_20100814.jpg




精神年齢が近いからかなぁ???



いや、それにしても 超がつくほどセクハラされたぁ(笑)!

お尻と胸を めーっちゃ触られた!

小学校高学年になったら 料金が発生するからねーヽ(`Д´)ノ


普段はそんなことしないらしいのに、なんでかヨネにだけしてきたから
多分、これは・・・・・恋・・・・・(*ノェノ)キャ







ちびっこ達は 元気元気!


IMG_0879_convert_2010081.jpg




ケンカするしぃ~~(笑)。



でも三男くんが起きたら みんな一斉におにいちゃんに♪


IMG_0885_convert_20100814.jpg







手土産に持っていった、ショコリパのロールケーキとモロゾフのプリン。



IMG_0884_convert_2010081.jpg





わいわいがやがやと 楽しい時間を過ごしました(◎´∀`)ノ



帰り、一緒に行った友達の長男くんが 遊び疲れて電車で寝てしまった。

で、別れてから起きたらしいけど、


「バイバイ言ってない!」


って怒ったらしくて、バイバイを言うために わざわざ電話がかかってきた(笑)。



で、




「ヨネちゃん、バイバイ!また遊ぼうねっ!!」




って 電話口で めーっちゃでっかい声で言ってくれた(笑)。



可愛い~~.:*:(*´ー`*人):*:.






今日は 他に旦那サマのいとこのマーくんとも会って来ました。

ヨネたちが気になってた パティシエ エス コヤマの、小山ロールを買って来てくれたのです☆



IMG_0892_convert_20100814.jpg




これがなかなか手に入らないシロモノらしくって!



晩ご飯のあとに戴く事にしました。



晩ご飯は朝に作っておいた、カレー。



IMG_0891_convert_201008142.jpg




ゴーヤが入ってます!



とろけちゃって 全然存在感なかったけど~(´-ω-`)





で、お待ちかね、小山ロール!




「言うても たかだかロールケーキやでなぁ~」

「美味しいって言うてもロールケーキやもんな~」




とか言いながら食べたら、





IMG_0893_convert_20100814.jpg







「美味しい~~~!!」



なんでだろ、なんか美味しかったぁ~!!

マーくん、ありがとう☆

またよろしくねぇ~~~~.:*:(*´ー`*人):*:.



5月に奥さんが出産したので、マーくんにも出産祝いを。


 


絵本です。


ただの絵本じゃございません!!


帯をよ~く見てね♪


グレッグフォリーっていう外人さんの作品だけど、
翻訳をしたのが郁弥サマなのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 


アナタ、英語出来ましたっけ、な郁弥が翻訳をしているという
摩訶不思議な作品なのですぅ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 




「ふぅ~ん」


IMG_0895_convert_2010081.jpg





昨日はなんだかドタバタだけど、充実した1日でした♪





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
