スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坦々麺~


昨日はお休みだったので起きたら11時。


起きて早々 お昼ご飯。



IMG_1027_convert_201008231.jpg




黒豚の炭火焼ぶたを使ってチャーハン。


ヨネは隠し味にバターを使います(o^-')b




日用品の買出しや、実家に遊びに行って、帰って来たら カキ氷を旦那サマが作ってくれました。



IMG_1028_convert_20100823.jpg




みぞれ派なので ただの氷にしか見えないけどね( ´艸`)ムププ



チョコたんもどうぞ~


IMG_1042_convert_201008231.jpg





それから つまらないDVDを観て、
(今日 先生に「全然かっこよくない!ヽ(`Д´)ノ」って怒って返してやった・笑)


昼寝してー晩ご飯。



チューボーですよ で坦々麺を作ってたのを観て、坦々麺モードだったので作ることに。


カメラのオートモードは時々、全然 実物と違う色になる・・・


IMG_1040_convert_20100823.jpg


カレーみたいな色してるけど、もっとオレンジ色でした。


適当に、テンメンジャンとかコチュジャンとか練り白ゴマとか砂糖とかで味付け。

肉味噌は たけのこと挽き肉と えーっと 色んなモノをテキトーに混ぜました( ´艸`)ムププ


石垣島ラー油をたらして出来上がりー。





個人的にものすごく興奮するニュースが舞い込んで来ました。


知る人ぞ知る、この漫画。


矢沢あいさんの、Paradise kiss(パラダイスキス)。



ヨネはこれに出てくるジョージが大好きでねぇ~~~(*´Д`*)


んで、ニュースというのは これが実写化されるらしくって。


で、ジョージの役を 愛しの向井理くんが演じると(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

いやん。

たまんないわ。


でも、ヨネのジョージのイメージは、ガクトなんだけどなぁ。。。



背が高くて、綺麗な顔してて、超オレ様なジョージ。



漫画を実写化して面白いと思った作品はひとつもないけど、
これはちょっと観てみたいなーなんて。




以上 独り言でしたー






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯8位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

石垣ラー油はどこで買えるの?
沖縄に嫁に行った娘に頼んだら、石垣島迄の交通費迄催促された~(泣)
桃屋のラー油もまだ買えてない(泣)

向井理…♪
声がめっちゃ好き♪
ヒゲ面…中野裕太♪頭良いから好き♪

でも一番の王子様は、KinKi Kidsの光一君
関係なさすぎですねえ(笑)

るるてぃんさんへ

娘ちゃんはホームシックになってない~?( ´艸`)
ヨネなんか未だに実家に帰りたくてたまんないけどねー( ̄ー ̄)

石垣島ラー油は今まで3つにめぐり合えたけど、全部お土産~。
行く人を見つけてはお願いしてる感じ。
あれとマヨネーズ混ぜただけで美味しいソース出来るんよ~♪


向井くん、特別かっこいいわけじゃないけど なんかかっこいいよねー(笑)
でもジョージじゃないんよねー・・・
ジョージはハーフなのに 向井くんって純和風な顔してるよね・・・・(-ω-;)

光一好きなのー?!
昔、郁弥が『天使が消えた街』ってドラマで光一くんのお兄ちゃん役したんやけど、
郁弥がお兄ちゃん役に選ばれた理由が、堂本光一と似てるから、やったんよー!
郁弥の方が断然かわいいけど
ってことで、郁弥ファンは光一くんに対してものすごく好意的なんよ~♪
光一ファンにすりゃ (・д・)ハア? な感じかもしれんけど(*´艸`)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。