

朝ごはん

 
今日も旦那サマは接待。

お弁当も晩ご飯もいらなくて ヨネがお休みの日は いつもはパンの朝ご飯を ご飯食にします。


IMG_5160_convert_2008.jpg

焼き鮭と だし巻き卵、小松菜と椎茸の味噌汁、ワカメ・糸寒天・ちりめんじゃこをかけた冷奴、五穀米。



あ~面倒臭かった(笑)!!


面倒臭いというより ご飯食にすると 朝から洗い物がすごい量。

晩ご飯いらない日にしかしたくないねー。




それからヨネは 大阪へ。

今日から始まる Sサイズ服のバーゲンのために 梅田阪急百貨店へ

10時開店の阪急に10時10分着の張り切りよう。


なのに 人・人・人!!


Sサイズと同様、Lサイズのバーゲンも同じ催し会場でやってて しかも お歳暮の受付も今日からスタートで長蛇の列。

で、殺気立った人たちと 闘ってきました。

吟味して3着持って レジに並ぼうとしたら レジは20機も用意してるのに これまた長蛇の列で、なんと40分待ち
 
実際そこまで待ってないけど、並び疲れた。。。

SやLみたいな特殊なサイズは 数が少ない上 値段が高いから この時ばかりと みんな山盛り買ってた。



このあと パパとおばちゃん2人と一緒に ソフトバンクに行って おばちゃんを ただともにしました。

それからランチ。

IMG_5161_convert_2008.jpg

前に行ったドリアのお店♪

お気に入り☆





ソフトバンクで しゃべるお父さんストラップ、貰いました


怖がるかと思ったのに 全然怖がらなくて 面白くなかった(笑)。


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
