

昼ご飯にたこ焼きを食べる習慣のない地域がかわいそうだわ


今日はパソコンの調子がイイ~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿


調子が悪いのは 相変わらず風邪っぴきな旦那サマだけー。


パソコンの調子が良ければそれで おっけぇぇぇい!!!(◎´∀`)ノ







昨日は トリミングくらいしか予定がなかったので 朝からまったり。


お昼ご飯にたこ焼きを作りました。




IMG_1203_convert_20100906.jpg




生地は 小麦粉2カップ、卵4個、水1000ml+α、ダシの素、粉末昆布茶 が美味しい!


ソース、マヨ、青のりをかけたうえで、明石焼き風にだしで食べるのが好き~♪






旦那サマにベッタリな甘えん坊のチョコたん。



IMG_1204_convert_201009061.jpg





かと思いきや・・・・





「ここ、わしの寝る場所やのに…(¬_¬) 」



IMG_1205_convert_201009061.jpg



実は迷惑そう・・・




だって、いつもは占領してる枕も、



IMG_1206_convert_20100906.jpg





こんな ちょみっとしか頭が乗せられません!



IMG_1208_convert_2010090.jpg







「めっちゃ邪魔やわぁ・・・ε-(ーдー)」



IMG_1209_convert_20100906.jpg



かわいそうなチョコすけ(ρ_;)







4時にトリミングに連れて行って、6時半のお迎えに行く前に、
今日6日が誕生日のおばちゃんとこに、ケーキを持って行きました。

で、ちょっとお迎えが遅れてしまって お店に着いたら、
トリミング室には もうトリマーさんも帰ってしまって、
ひとりケージに残されたチョコたんが・・・・・(笑)。


遅くなってごめんよぅ~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


お会計をしてたら ママさんに、

「チョコちゃん、お留守番のとき ケージに入れてます?」

って聞かれたから うん、って言うと

「だから ひとりでも大人しく出来るんですね~、出来ない仔はずっと吠えてますから」

って言われた。



そうなんです、チョコたん よい仔でお留守番出来る仔なのです~~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿




晩ご飯は 旦那サマが山下うどんを作ってくれました。





IMG_1210_convert_201009061.jpg



大好きー

郁弥も大好きな山下うどん~♪






トリミング後は なんでか 情けな顔のチョコたん・・・・(-ω-;)




IMG_1215_convert_20100906.jpg







今月もちゃんとチェッカーズになりますように~



IMG_1218_convert_2010090.jpg






・・・それにしてもブッサイクな顔しちょるのぅ~~~~(*´Д`*)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

美味しそうですね

いつもブログを楽しんで拝見させて頂いております。

たこ焼き美味しそうですね!!
私も大好物です。

もし宜しかったら、私のブログにも遊びにきてくださいね。

応援にポチッと押しますね。

ぼんじょるのさんへ

はじめまして、ようこそ。

ありがとうございます。

(*´ -`)(´- `*)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
