

この日が来てしまった…

 


いやん。





つ・・・ついに この日を迎えてしまいましたー((゚゚дд゚゚ ))







IMG_1286_convert_2010091.jpg




幸せ・幸せ・幸せ、の午後4時44分を持ちまして、ヨネ、24歳 もとい、34歳になりましたー(◎´∀`)ノ



めでたくないな・・・(*´ -`)(´- `*)



普段 誕生日の患者さんには

「誕生日は産まれたことに感謝する日ですよ」

なんて言ってんのにー(笑)。




誕生日にいつも口ずさんでしまう曲の一部を。



   「母」 by林明日香



  あなたが私を産んだこと
  あなたのところへ生まれたこと
  そんなどうしようもないこと
  それをいちばん感謝します

  あなたが私を産んだこと
  あなたのところへ生まれたこと
  そして強く生きていること
  それをいちばん感謝します

  あなたが私を産んだこと
  あなたのところへ生まれたこと
  そしてあなたに教えられた
  それが私のしあわせです






ママ、ありがとう(*´ -`)(´- `*)

ヨネは しやわせです~





ママに「ヨネを産んでくれてありがとう」ってメールしたら

ハートばっかりのお返事が返ってきたよ(*´∀`)








先生からプレゼントを戴きました!



しかもこんなにいっぱい(笑)!!



IMG_1266_convert_20100910.jpg




さすが4年以上の付き合い、ヨネのハートをがっちり掴んでるプレゼントだわぁ


大好きなロクシタンのシャンプー&石鹸2つ。

約4000円ですな。





それからGODIVAのチョコレート。



IMG_1269_convert_201009101.jpg


左が1260円で右が2100円。

右のオランジェ、大好きなのよねぇ~~~♪♪




でも一番嬉しかったのは、メッセージカードでした(*u_u)


ヨネがいつも先生にお茶を淹れてて、先生はよく

「このお茶があるから生きていける」

みたいな大袈裟なことを言ってて(笑)、メッセージカードにも、



「いつも いのちのお茶 有難うございます」


って。

先生はひとりの患者さんが終わるごとに 湯飲みの半分くらい飲んじゃうので
どれだけ忙しくても ヨネは患者さんがひとり終わるたんびに 先生にお茶を淹れます。


これだけ感謝されてるなら 淹れ甲斐ってもんがあるなぁ(笑)。



それから



「朝のドレス いつもよく似合ってます。可愛いです」



って。


ドレスって(笑)Σ(゜д゜lll)

昼も着てるし(笑)Σ(゜д゜lll)



ま、とにかく先生はかわゆぃのです(笑)。


IMG_1268_convert_201009101.jpg




ほんわかな気持ちになりました(*´ -`)(´- `*)


先生、ありがとう~



それから お祝いのメッセージをくれたお友達、ありがとう~♪



 これからも若作り頑張って

  とか

 来年からは四捨五入できないね

  とか


・・・・・ありがとう(´-ω-`)






昨日の晩ご飯。


IMG_1272_convert_20100910.jpg






里芋のコロッケと鶏ムネ肉の唐揚げ。


IMG_1275_convert_2010091.jpg





チンで軟らかくした里芋と みじん切り玉ねぎと合挽き肉。


IMG_1276_convert_201009101.jpg



ねっとりして美味しかった~





お味噌汁は 小松菜・茄子・キャベツ・椎茸。


IMG_1274_convert_20100910.jpg





お弁当


IMG_1265_convert_201009101.jpg






デザートは旦那サマの実家で戴いたメロン。


IMG_1277_convert_201009102.jpg






チョコたんもね♪


IMG_1279_convert_20100910.jpg









さぁ今日は今から 郁弥がヨネの誕生日祝いに『僕らの音楽』で唄ってくれますねん。


そう、ヨネのためだけに(ΦωΦ)

確実にヨネのためだけに(ΦωΦ)



郁弥くぅぅん(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした(ρ_;)今日はポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
検索フォーム
