

ようこそここへ~♪

 
今日も忙しいので旅行記は延期~~!




なぜなら!








昨日、やっと来たのです!








この2週間、長かったぁ!!!!














ウェルカム!


iPhone様!!!



IMG_1545_convert_20100924.jpg







もう~~わけわかんなくて!!

で、忙しいのです。



昨日はちょうど旦那サマがご飯いらないって言うから、
気付けば4時から夜中12時過ぎまで ひたすらパソコンとiPhone様とにらめっこ。



なんと、水しか飲んでない(笑)



でもやりたいことは全然できない((゚゚дд゚゚ ))



徐々に慣れていかなきゃねー









昨日のお弁当。


IMG_1543_convert_20100924.jpg






ヨネが携帯ばっかりいじってるので、




IMG_1544_convert_20100924.jpg





つまんなそうなチコレイトくん♪


ごめんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした。今日はポチっとよろしくお願いします☆




⇒comment

Secret

はじめまして

お弁当の真ん中のグラタンみたいなの、、、、とってもおいしそうですね★
あぁ、たべたい♪
トイプーちゃん、チョコたんっていうんですか~?かわいいー♡→ܫ←♡
我が家も夫と二人&ワン一匹の家族です♪
晩御飯など記事にしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね~(○´∀`○)ノ
よろしくおねがいします!

コルボロッソさんへ

はじめまして、ようこそヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

お弁当のグラタン、、、
「やっぱり冷めたグラタンは美味しくない・・・」
って言われたよぅ~~~(´ー`)y-~~

ワンコの犬種は何ですか~(◎´∀`)ノ?
ヨネは子供は嫌いだけどワンコは大好きなのです~(*´Д`*)
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
