スポンサーサイト


半熟と油そばとハムと麦チョコと。


今日 初めて来た患者さん、保険証と紹介状を出しながら、こうおっしゃった。






 「和歌山から来ました」









・・・だから?(´ー`)y-~~



そんな情報、どうでもいいしー



なぜか 遠くから来た患者さんは、それをわざわざ受付で言う傾向がある。


わざわざ来てやったのよ、って主張なのかしら??

だったら近くの皮膚科に行けばいいのにー。




この前も、うちの病院はヨネが開けて受付開始するんだけど、
9時半に開けて、ピッタリ12時半に受付終了をする仕組み(笑)なのに、
9時半をちょっとだけ過ぎてから開けたら 廊下で待ってた患者さんが(往々にしてオバサン)


「なかなか開かないから 今日はお休みかと思ったわぁ~~」


ってイヤミを言う。



「遠いところから来てるから、お休みだったらどうしようかと思ったわぁ~」



って言うので住所を見てみたら、そんなに遠くないところ。

そんなに遠いと思うなら 近くの皮膚科に行けばいいのに~~~~~~(´-д-`)







昨日、仕事&打ちっぱなし帰りの旦那サマと待ち合わせして 三宮のフーケ(ケーキ屋さん)で
半熟カステラを買って帰りました。



   ↑
ランキング1位獲得!
神戸の実店舗でも毎日完売!


なんて書いてたからその実店舗に行ったわけです。

ちなみに実店舗では1050円なんですけどねぇ・・・・・(-ω-;)

3時半の時点で 山盛り売れ残ってましたけどねぇ・・・・・(-ω-;)









美味しかったけど、半熟部分かなり少なめヽ(´Д`ヽ)


実家とおばちゃん家にも買って持って行きました。







昨日、こんなのを買いました。

旦那サマがテーブルの上に無造作に携帯を置くのが気に入らなくて、これ。







滑り止めがついてて、携帯をナナメにかっこよく テーブルの上に置いておけます(◎´∀`)ノ


意外と高くて2900円くらいしたー((゚゚дд゚゚ ))




それと、旦那サマのゴルフ用の帽子とかボールマーカーとか買わされた(´-ω-`)

今週の土日、高松まで会社の人達とお泊りゴルフに行く予定の旦那サマ。

すっかりハマってます。

ヨネは旦那サマが家にいなけりゃそれで幸せなので、勝手にどうぞ♪な感じで(*´ -`)(´- `*)




 

晩ご飯は油そば。






←ここの油そばが好き。


好きなので8食も買ったけど、賞味期限が発送日から10日って書いてた((((;゜Д゜))))ガクブル


だから「また?」ってくらい登場する予定ですよ~~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿







そうそう、ハムスターを飼い始めました!!















iPhoneで(笑)。



名前を、



って言います。



かなりリアルな動きで、もんのすごい可愛いの~~~(*´ -`)(´- `*)



ライバル出現で先住犬は戦々恐々としてるかしら( ´艸`)ムププ



ちなみに ふたり合わせて・・・・






photo.jpg




かと言って ヨネが麦チョコ好きかといえば 別にそうでもないのが驚きだ。







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
