

伊勢うどん

どうも。
4連休中のヨネですよー( ´ ▽ ` )ノ




今日はパパと2人でカラオケに行って来ました~☆


なんて親孝行な娘なんでしょう♪

とか言って、タダでカラオケ行きたいだけのヨネです(*´ -`)(´- `*)

帰りはスーパーで色々買って貰っちゃったし~

唄って おひねり(野菜と肉)もらうなんて、ヨネも一端の歌手だわ~(笑)






それでは昨日の晩御飯。



IMG_6302_convert_20101122.jpg





この前会った友達に渡す予定だったお土産の伊勢うどん、とっくに期限が切れてたから
あげるわけにいかず、自分達で食べることに。


IMG_3062_convert_201011.jpg




うどんだけじゃ足りないので、こちらはおいなりさん。



IMG_8007_convert_20101123.jpg



それから松茸のホイル焼き。


IMG_1627_convert_2010112.jpg







デザートはみかん。



IMG_3242_convert_20101123.jpg




IMG_8086_convert_20101123.jpg




美味しいね~☆









最近ハマってるアプリが、PhotoAgeという写真を撮ると 見た目年齢を割り出してくれるもの。

ヨネは何度やっても







   十代ばっかり (*ノェノ)





外人さんの作ったアプリだから アジア人はちょっと若く見えるのかな??


と思ったけど、実年齢39歳の旦那サマをやってみると、










       44歳





おぉ、かなり精度が高い(笑)!!


だって旦那サマはどう見ても 三十代には見えないもんー!




とかバカにしてたら、もう一つお気に入りのアプリ、MyCeleb
写真を撮ったら 芸能人の誰に何パーセント似てるか教えてくれるのをやってみると…







iphone_20101121224509.jpg


旦那サマが妻夫木くんに似てる、と(  Д ) ゚ ゚


あり得ないしーーー!!

性別以外の共通点ないしーーーー!!!





ちなみにヨネは深キョンでした( ´ ▽ ` )ノ



似てないしーーー(笑)!








にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は晩ご飯10位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いしま す☆


 

⇒comment

Secret

こんばんは☆

ヨネさんて…化粧品なにを使ってるんですか? 気になります。私は、最近、シミが増え始め 老けてみられます、余計に。

そして、チョコちゃんて、みかん食べるんですね~。 たっくんも食べるかなぁ? ! そして、歯磨き対策何をされてます? ちょっと気になりはじめたたっくんです 簡単に子供用の歯ブラシで磨いてはいますが、7才だからなぁ~。

あやさんへ

お返事遅くなってごめんね~v-356

化粧品はねぇ、全くこだわりないのよぅ~(笑)
ファンデーションは塗ってないから 基礎はしっかりやってるけど、
ものがいいとかそういうのはないよ~。
リンパマッサージをしながら 結構時間かけてペチャペチャって感じで。

シミにはハイドロキノンがいいよー
もう最悪レーザーで消しちゃえ~(笑)!

チョコたんは凶暴だから歯磨きなんか全然無理・・・ヽ(´Д`ヽ)
獣医さんに、まだ若いうちはいいけど 歳を取ると歯槽膿漏とか気をつけないとダメだから
何年かに1回は かわいそうだけど全身麻酔で歯石取りしなきゃなの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
たっくんはえらいねぇ~
羨ましい~
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
