スポンサーサイト


みんなオトナになりました

 
昨日12月1日は 甥っ子の誕生日ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿


おめでとう~~


最近、iPhoneのボイスレコーダーを使って、iPhoneのお友達に
声のメッセージを送るのがヨネのブーム。


昨日は、旦那サマと唄った、



  Happy Birthday to you



を義理兄のiPhoneに送りました(◎´∀`)ノ


バカうけしてくれたみたいで 良かった良かった♪






昨日、ヨネはお休みだったので美容院へ。


平日なのにお客さんいっぱい!

さすが12月だねぇ~~~(´ー`)y-~~



とか のん気な事言ってる場合じゃなくて、ホンマにそろそろ年賀状しなくちゃ(-ω-;)


あ、ちなみにこれ、『ブログおろそかになります宣言』でもありますので、よろしく~




美容院&お買い物で疲れたから ひとりカフェ。

旦那サマは飲み会で晩ご飯いらないし、なんか食べとかなきゃ、と。







大人だぁ~~~
大人だぁ~~~

ひとりでカフェでお茶出来るなんて 大人だぁ~~~!!


ってくらいヨネにとってはすごいことなのです♪





昨日チョコたんの様子がちょっとおかしかった。


ご飯をハウスの外に置いておいても、ハウスから出てこない。

しばらくほっといたら クチャクチャと食べる音が。


で、様子を見に行くと「しまった!」と言わんばかりに 大急ぎでハウスへ。

近付くと威嚇。


ブルブル震えてるし、どこか悪いんじゃないかと ものすごく心配に。






でも原因が判明。

写真に写ってる、青いぬいぐるみ、モコぞう。


どうも、あれを取られたくないみたいで、近付くと威嚇して
ご飯も食べたいけど ヨネ達の姿が見えるとモコぞうが取られないようにハウスへ帰ってるみたい。


かといって、ハウスの中でモコぞうと遊ぶのかと言えば 全くノータッチ(-ω-;)

意味わからん・・・・



ヨネが京都に行った時、旦那サマが送って来たこの写メも 実はハウスの中に写ってるカラフルなもの、
ただのスプレーボトルなんですが、それを持ち込んでこの状態。



iphone_20101124202159.jpg


獲物を取られまいとする本能なのか、はたまた母性なのか(オカマだし( ´艸`))。


とにかく 意味がわからん!


ま、体調が悪いんじゃなくて良かったけどね・・・・






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯9位でした!久々にTOP10返り咲き♪ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

ひとりカフェして
大人だ~っていってるヨネさんと

モコぞう取られたくなくて
ごはんもなかなか食べないチョコたん

どっちも
同じくらい可愛いですe-349

チョコたん
モコぞう取られる夢でも見たのかな?

あるある

 よねさん、こんにちは。ってか、かなりのご無沙汰ですが、毎日来てますよぉ。

 いや~一人カフェって、ワタシまだ出来ないんです(泣)チャレンジはしたいんですけどねぇ・・・缶コーヒーでベンチまでしかまだ出来てません・・・(汗)

 今回メッセージ残したのは、チョコちゃんのこのハウスへお持ち帰りで、取られたくないょぉ的なの。
 これ、Kyamiも同じなので、思わず(笑)。
 メッチャしょうも無い栗の皮とかでも、同じ様なことしてます。まぁ、彼女にとって、それが宝物v-25なのかなv-236

 ぁ、年賀状、頑張ってくださいねv-221また、来年の年賀状UP楽しみにしてますv-344(ってプレッシャ~i-229

モコしゅけママさんへ

いやぁ、ヨネはかわいいけど チョコたんはかわいくないでしょヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

取られたくないくせに遊ばないなんてさ~


なんでなのか全然わからなかったよ~~(´-ω-`)

amyさんへ

お久しぶり~(◎´∀`)ノ

KyamiちゃんもするのーΣ(・ω・ノ)ノ!

ワンコはみんなするもんなのかなぁ(笑)??
いや、アカンタレはみんなするのかなぁ(笑)??


ひとりカフェデビューって勇気いるよね~~!!
ひとりでいる人見たら、すごいなぁって思うもん~
自分はそういう人を見ても何も思わないのに
「友達いないと思われたらイヤやなぁ」
なんて思ったり(笑)。

でも結局、長居はあんまり出来なかったよ~(。-∀-)

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
