

クリスマスにすることと言えば!!

 
昨日も今日も患者さん多かったぁぁぁ!

なんでクリスマスに皮膚科に行くんだ!!





今日の神戸はホワイトクリスマスになりました(◎´∀`)ノ



そんなロマンチックなホワイトクリスマスに、ヨネは家事の全てを放棄して年賀状に没頭(ノД`)


昨日の時点で0枚だった年賀状も66枚完成しました(笑)。






昨日のクリスマスイブのディナーがこちら!!











「サンタパン・・・」





ママが買って来てくれました~~

旦那サマは高校の友達3人とご飯。

そこで今更ながら住所交換なんかが行われて、年賀状の枚数が増えるハメに・・・


人に任せてばっかりのくせに枚数増やすんじゃないよヽ(`Д´)ノ




毎年の事ながらこの時期は年賀状で大忙し(ρ_;)



チョコたんだけが応援してくれます☆



「頑張れぃ!」







メリークリスマス☆





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯13位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

チョコちゃんにはサンタさんきましたか(笑)?

年賀状頑張ってくださいね~私は、今年は面倒なんで書かないことにしました(笑)

こんなんでいいのかと思いますがよしとします(笑)

あやさんへ

年賀状書かないのー?!Σ(・ω・ノ)ノ!
社会人としてどうよ(笑)?

なんか年賀状って年に1回、ご無沙汰してる昔からの友達への
近況報告みたいなもんだから 書くのも貰うのも楽しい♪
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
