

豚ヒレのバジル風味ソテー

 
土曜は旦那サマが男子会( ´艸`)で ご飯いらなかったのでサボリ。


リストラに遭った友達や、
結婚してまだ1年で子供も産まれたばかりなのにもう離婚したがってる友達とかと
お喋りを楽しんだようです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・




さてさて昨日の日曜は、旦那サマは打ちっぱなし、ヨネは美容院へ。


またまたさらに髪が短くなっちゃったヨネ(笑)。

ほぼショートだなぁ~~


美容院ではiPhoneで大盛り上がり(*´艸)( 艸`*)

美容師さんたちのiPhone率が高かったから いろんなアプリ情報を交換したいのに、
教えてもらうアプリは全部知ってて、ヨネが教えるアプリで みんなが楽しむ、といった感じに。


ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごして、最後に鏡を見て、予想以上に短くなった髪にびっくりした(笑)。




そのあとヨネは初めて 旧居留地に出来たバーニーズニューヨークへ行って来ました!



んで、チョコレート専門店で、こんなのゲット!







チョコレート大好きなヨネ、実は一番好きなチョコレートの食べ方は、




     飲む!




つまりチョコレートドリンクが好きなのです~☆



これはチョコレートドリンクの粉。

少量のお湯で溶いて、泡立てた牛乳と混ぜて飲みます。








これがもう!


美味しいったらありゃしない!


今まで色んなチョコレートドリンクの粉を買ってきたけど、どれもなんか薄くて嘘っぽい味。


でもこれは違ったぁ~~~!

高いは旨いの法則!!




さすが2730円♪(*´ -`)(´- `*)



旦那サマが、  ( Д) ゚ ゚  こんな顔してたけど~~~(笑)














昨日の晩ご飯~~





レシピはこちら→豚ヒレのバジル風味ソテー







飲むチョコレートも好きだけど、食べるチョコレートも好きです。








何かを食べるチョコレートくん、が好きです(*ノェノ)キャ












にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯12位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
