スポンサーサイト


ローストビーフ丼

昨日ヨネは 美容院へ行って来ました。


入店すると、ヨネがいつもおちょくって遊んでる(笑)、26歳の美容師くんが話しかけて来て
ヨネのワンピース姿を見て言うことには、






「今日、かわいいですね。」





それを聞いたヨネ、









「あ゛?! 今日ぉ?!(╬☉д⊙)」










「あっ 今日、です!今日かわいいです!」




「そやろ?今日、やろ(笑)?( ̄ー ̄)」




「はいッ!今日、藤井さんはかわいいです!」





こんな感じでおちょくってます( ´艸`)ムププ







この彼、ヨネ担当の美容師さんと一緒にヨネの髪を乾かしながら話してた時、ヨネが


「○○なんでしょ?」


って聞いたら




「うん」と返事。



それを聞いた担当美容師さんが慌てて、



「こらこら!なにが うん、ですか



「ああっ!すいません 僕、今、一瞬 家に居ました(笑) 」



ヨネはアンタのお姉ちゃんか(* ´ ∀`)クスクス






施術が終わって会計済ませて帰るとき、いつも担当美容師さんだけなのに
彼も見送りに来て、ヨネにこう言った。





「もう帰っちゃうんですかぁ?」



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ




「残って一体 何をしろと言うの(笑)?」




「そうですけど…早くないですかぁ?」



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



早くやってくれたのは あなた達でしょ(笑)。



しょぼんとする彼に手を振り、美容院を後にしました。








さてさて、一昨日の土曜日は、高校からの友達と久しぶりにサシで飲みに行って来ました!



子供がいると無理なんだろうと勝手に思ってて 誘ったことなかったけど、
旦那さんに任せて 飲みに行ってもOKってことで 2人で飲みに行く事に。




気合十分!!








主婦の会話はいつでも危険を帯びてるので(笑)、個室のある居酒屋を選びました。


びっくりするほど 完全な個室!





注文はタッチパネル!


おばちゃんびっくり(笑)!







何を飲もうかな~とメニュー見てたら

  



  大人のメロンソーダ




ってのがあって、これなら飲めそう~と思って注文。








で、やってきたのは…












これ、クリームソーダやんか(ll゚Д゚ノ)ノ




居酒屋に来て一番最初にアイスを食べる事になるなんて…



しかもお酒だから当然ストローはないから、このまま飲んだら、







   アイスが鼻についた……(◎´∀`)ノ





で、結局アイスだけを先に食べる羽目に。。


なんだかなぁ。。。┐(´д`)┌






で、3センチくらい飲んだところで、自分が一体何を話しているのかわからなくなった(* ´ ∀`)クスクス



話しながら友達に



「ヨネが話してる意味、わかる?通じてる? 」



と聞く始末。




ウコンの力不足め。




でも、なんだかんだ ジュースみたいなカクテルを2杯飲みました。


ちょっとオトナになった気分です(* ´ Д`*)




尽きない話をして楽しい夜を過ごしました☆










昨日の晩ごはん。










ローストビーフ丼。






ローストビーフが尋常じゃないピンク色を帯びてるけど、実際は普通のローストビーフな色(?)です。



ソースは バルサミコ酢・オリーブ油・バター・しょうゆ。





卵スープ。












あなたはだんだん眠くな~る…






















顔はブサイクだけど、あごの下に手を置いてるのがかわいい(*´Д`*)










いつも観てるんだか観てないんだかわからない テレビつけっぱなしの旦那サマ、
今日はテレビを消して iPhoneいじり。


すっかりハマってるなぁ。


で、何をしてるのか聞いてみたら、













  「オセロ」









彼にiPhoneは本当に必要なのでしょうか。




かく言うヨネは、ハメ込み画像で遊んでます。

Photo Funiaというアプリ。








こちら季節外れのヨネサンタ。






本当にコスプレしてるみたいでしょ?!






これも本当にチョコたんが本に載ってるみたい~♪







少なくともオセロよりは楽しんでます(ΦωΦ)





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←昨日は 晩ご飯13位でした!ありがとうございます。今日もポチっとよろしくお願いします☆



スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
