スポンサーサイト


学生、勉強してます( `・ω・´)


たまってますよ~たまってますよ~(◎´∀`)ノ

晩ご飯がたまってますよ~(◎´∀`)ノ


芸大生、お勉強頑張ってます( `・ω・´)シャキーン




なんか書こうと思ってた面白い話もどんどん忘れていっちゃってます┐(´д`)┌




ちなみに明日は入学式で京都に行って来まぁすヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿







月曜日のご飯。









鮭のムニエル。






スープはほうれん草とにんじん・玉ねぎのクリームスープ。










火曜日のご飯。










鶏むね肉のしょうが焼き。






参考レシピはコチラ。
Cpicon 鶏むね肉の生姜焼き by ニコニコプーさん




さばの水煮 さっぱりおろし和え





参考レシピはコチラ。
Cpicon さばの水煮 さっぱりおろし和え♫♬ by 檜佐木ぐるぐる




具沢山味噌汁。











水曜日は旦那サマもお休みだったので、軽くお花見をした後、
チョコたんの狂犬病予防接種と、フィラリアの血液検査へ。




逃げ出したいのに逃げ出せない。









お尻に体温計を突っ込まれ(笑)、









目が完全にいっちゃってます( ´艸`)ムププ









エリカラを着けられて、







ひっくり返されて、
「ぐえ」









もうなんともこのS心をくすぐる 怯えた瞳( ´艸`)ムププ








抵抗することなく血を抜かせてくれました。








頑張ったね~♪




フィラリアにも感染してなかったし、また半年分のお薬を貰って帰りました。


もうチョコたんもオッサンなので、ワンニャン健康診断を勧められました。

立派な中年だものねε-(o´_`o)ハァ…




このあとヨネは実家に入り浸り(笑)。



そんな時でもちゃんとご飯は作ります。




アサリのクラムチャウダー。











木曜は海老とトマトのアボカ丼。






うなぎのタレをかけました。








金曜は突然旦那サマがご飯いらないと言ったので、日曜用にカレーを作りました。





カレーを作っておいて・・・・・・・















ラーメンを食べるヨネ( ´艸`)ムププ







ピッカピッカの~一年生!

友達100人出来るかな♪    ←通信やしΣ(゜д゜lll)






にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←今日もポチっとよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
