

食べすぎ家族・・・


今日は 弟夫婦が大阪から帰って来てたので おばちゃん2人を誘って
6人でご飯に行きました~。

昨日の夜誘われたので 今日慌てて 行きたいお店の予約を取ろうとしたけど、
すでに 予約いっぱいで 断られた・・・_| ̄|○

それが2軒続いて、泣きかけ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、結局 前にも行ったことのある海月(クラゲ)食堂へ。

2500円のコースを頼んで その上 ここでの名物である坦々麺を 2種類、
それプラス ヒナ鶏の燻製を注文。





これが ヒナ鶏の燻製。ハーフで1800円。

IMG_5586_convert_2008112.jpg

顔とかあるんかな~なんて言ってたけど どこの部分かさえもよくわからなかった(笑)。

でも 美味しかった~♪


それにしても、コースを頼んだ上に 坦々麺2つ さらに ヒナ鶏の燻製を頼んだとき、
マスターの目が点になってて

「・・・よく 召し上がりますね(大食いやね、アンタら)」

って言われた(*ノェノ)キャ


そのあと厨房の人が「どれどれ・・・」と こっちを覗き込んでたしΣ(・ω・ノ)ノ!


写真を撮り忘れた 最後の杏仁豆腐まで 綺麗に完食致しました♪



満席だったので 料理が出てくるのがすごく遅くて 気付けば3時間も経ってた!

まぁ 弟夫婦・おばちゃん達と 楽しくお喋りしながら食べたので あっという間の楽しい時間でしたとさ☆





にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ ←ポチっと投票お願いします♪


⇒comment

Secret

プロフィール

ヨネ子

Author:ヨネ子
 
神戸在住の夫婦とトイプーです。
なんとか月2万円(人)と5000円(ワン)の食費で頑張ってます。

2008年10月17日スタート♪

●ヨネ
34歳
皮膚科受付
藤井郁弥崇拝者
●テツヲ
ヨネの旦那サマ
39歳
矢沢永吉崇拝者
●チョコたん
5歳♂
トイプードル・レッド
天上天下唯我独尊

毎日泣きながらイヤイヤ作ってるご飯を公開♪

クックパッドから引っ越してきました。
 ↓
食わなきゃ生きていけないもの

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
                                                                                         
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
QRコード
QRコード
検索フォーム
